topimage

2017-08

終わらない日、3月11日。 - 2016.03.11 Fri



今日という3月11日。

決して忘れることのない日に
レオンと私がいるのは掛りつけの病院です。


IMG_7381 (1)


病院に入る前に、ベンチでまずはひと呼吸。
やっぱりレオンは外にいると
表情も明るくてリラックスしてます。

そろそろレオンの順になりそうかな・・・
さっそく中に入って待合室に座ると


IMG_8924 (1)


ピーンと緊張が張りつめている姿。
急にドキドキしだしたのが伝わる。
相変わらず分かりやすいなー。

注射はこわいけど、先生には早く会いたい。
そんな複雑な男子心だと思われます。


IMG_8960a (1)


今回、血液検査もしたんですよ。
まるで試験の結果を聞くようにドキドキしますが・・・
数値はほぼ動かずで
病状の指標となるアルブミン値は、また低いままでした。
いつもの治療で注射をしたレオンくん。


IMG_4105a (1)


治ることのない病気は難しい・・・
でも、前より悪くなった訳じゃないし
悪化しないことってそれも大事なこと、
そう思っています。


IMG_4086a (1)


レオンが病気と闘えるだけのチカラをと
そんな思いでふたりで病院へ通っています。

これからも続く、終わらない治療の日々。
すこしづつ、すこしづつ
たまには後ろを下がることがあってもね
また前に進んで欲しい・・・


IMG_0072 (1)


あの大きな震災から今日で5年。
今も思い出すと胸がぎゅとします。

あの日亡くなった沢山の方々の分も
1日に感謝して大切に生きないといけないですね。
大切に、一生けんめいに。。。


IMG_7996a (1)


抱っこされると顔をすりつけて寝てしまうレオン。
楽しいことも辛いこともあった・・・
ちょびっと疲れたら休んでいいよ。
安心して、ずっと傍についてるからね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

特別な貴方へ。 «  | BLOG TOP |  » 満点、忘れないよ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。