topimage

2017-08

満点、忘れないよ。 - 2016.03.10 Thu



いよいよ春本番かと思えば、冬に逆戻りしたり。
それでも、今年の冬は予想通りの暖冬でしたね。

いつも見頃のタイミングを外していた
早春を告げるお花といえば・・・


IMG_7959 (1)


見ただけで思わず酸っぱーい。
あ、こっちの梅じゃなかったですね(笑)

本当の梅ちゃんを見てきましたよ。


IMG_7486 (1)


梅は咲いたか、桜はまだかいな~♪

この間の初夏の様な気温の上昇で
今年は桜の開花は早そうですね。


IMG_0064a (1)


わが家地方、桜のつぼみは今こんな感じ。
今からお花見がほんと楽しみです。

で、何気に昨日のお話しのつづき。
クラちゃんのお散歩を終えて
寝ていたレオンがやっと目が覚めました。

場所をちょいと移動して梅を鑑賞に・・・


IMG_6319a.jpg


桜は絢爛だけど梅は愛らしい感じで
ほのぼのして大好きなお花です。

なかなかふたりと見に行けなくて
まだ間に合うかなと思っていたけれども。


IMG_0252a (1)


梅、とても綺麗に咲いておりました。
というより、まだ蕾もチラホラしていて
結構のんびりとして咲いてるのかも。

なんだか眩しそうにしてるレオンとクララ。


IMG_7448 (1)


かわいいピンクの梅とクラちゃん。
お転婆娘が、はにかんで見えるからアラ不思議。
ふふ、小つぶの桃色小町だね~。


IMG_7467 (1)


冬はレオンと病院以外に出歩くことがなくて。
ふたりと一緒に梅に会いたいな~
もしかして見られずに終わるのかも・・・
と思っていただけにスゴク嬉しかった。


IMG_7458a (1)


レオンと見られて、ああ~嬉しい。
いつの間にやら
こんなに春を告げる季節になっていたんだ・・・

病院のない、ただ嬉しいだけのお出かけに
レオンもただただ嬉しそうにしていました。
できないことが、ちょっと位あっても
別の楽しいことを一緒に探していこう。


IMG_0259 (1)


本当に美しかった春を告げる梅は満点。
レオンがいっぱい頑張って迎えた春です。

ありがとう。忘れないよ、この景色を・・・


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

終わらない日、3月11日。 «  | BLOG TOP |  » クララ、急変貌。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。