topimage

2017-06

クララ、急変貌。 - 2016.03.09 Wed



春が足早に来たかと思ったら、
また寒の戻りのような冷えこむ寒さです。
体調を崩さないよう、お気を付けくださいね。

今日のレオン、ねむねむモード全開です。


IMG_5793 (1)


ちょびっとまだお腹がぐずり気味
また調子が上がるように安静中。

なので、今日はお久しぶりクラちゃんレポです。
ポカポカ陽気だった週末のこと。
お散歩へ行ってきました。


DSC05992 (1)


春の陽気に誘われたのか、
お散歩修業中の娘が、珍しくテンションが高い。

ここは私の中ではワンコ銀座と名付けるほど
たくさんのワンちゃん達と会える公園です。


DSC05989a (1)


早速いきなりキュート♡なトイプーさんに遭遇。
トリミングしたての麗しい姿のミルクちゃん。

ちゃんとご挨拶できるのかしら・・・
そんな不安も多少はあったのですが


DSC05969a (1)


お?いきなり超接近しての挨拶チュウ♡

基本、ビビりっ子のクラちゃんですが
気分のりのりで、こりゃ驚いた!

じゃあ、どんどん進んでみよう。


IMG_0127 (1)


お次は、2度目ましての同い年2歳のパピちゃん。

前に会った時もフレンドリーに挨拶してくれて
お互い覚えてたみたいに、ばっちりアイコンタクト。


IMG_0130 (3)


ミミちゃん、ご挨拶どうもありがとうね~。

去年会った時は腰砕けになっていたクラちゃん。
でも、今回は堂々とした態度にまたビックリ。

そして、次に会ったのはキリリ男子ですよ。


DSC06002b (1)


女の子にはちゃんと対応できたけれども
レオン以外には目も合わせられない子です。

がしかし、目を見張るような対応のクラちゃん。


DSC06008a (1)


お、いっちょまえね~。
自分から積極的にグングンと押していく姿。
たじたじになったトイプーくんが引き気味です。

下の子なので、いつまでもネンネちゃんだと
思っていたけど、もう2歳。


DSC06049a (1)


想像以上に経験を吸収して急成長しておりました。
自信なさ気の顔がすっかり消えて、ご機嫌さん。

お散歩の楽しさに目覚めてくれたのかも・・・
クラちゃんの笑顔がすごく嬉しかったよ。


IMG_0131 (1)b


いつ来てもこの公園はステキな出逢いがあります。
どのワンちゃんもフレンドリーで
飼い主さんたちも親しく話しかけて下さる優しい方ばかり。
会うと「こんにちは」別れ際は「ありがとう」
普通のことだけど、どの方もお互いに挨拶しあって。
ほんと素敵でいいなーと思うんです。

そして、実はクラちゃんがお散歩してる間じゅう


IMG_0088a.jpg


歩くことが出来ないレオンは私の胸の中にいて
日光浴しながらスヤスヤと寝ていたんですよ。
帰り際にやっと目が覚めて、今回は影だけ登場。


IMG_5827 (1)


今回、クララらしい表情がいっぱい見えたね。
レオンのそばでグングン成長中です。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

満点、忘れないよ。 «  | BLOG TOP |  » 暗転好転。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。