topimage

2017-08

身に沁みた息吹き。 - 2016.03.06 Sun



昨日、入院している父親と実家の母親を
お見舞いした後のこと。

まだ時間はお昼過ぎでした。
日差しはたっぷりポカポカ陽気。


IMG_7190.jpg


お家に向かう帰り道をゆっくりとドライブ
道端にふと目が止まりました。

幸せのイエローみつけたよ♪


IMG_9979a (1)


そう、菜の花があたり一面にパッと咲いていました。
春の元気色がとても嬉しくて
直ぐに車を止めレオンとクララとお花の中へ。

まだ咲き初めで背の低い菜の花。


IMG_7228a (2)


でも、バッグインだと丁度いい高さで
初々しくて愛らしい咲き具合がイイ感じ。

ふたり一緒に同じモノを見つめて
キラキラきらめく春の日差しが眩しくて
ふふ、同時にお揃のシジミ目だなー。


IMG_9955 (2)


レオン、クララ。
春の息吹きをカラダいっぱい吸い込んでね。

一気に待ち遠しかった春が来たみたい。


IMG_2444 (3)


ふんわりイエロー色に輝いていましたよ。

ふたり一緒に寄り添えば
楽しさも嬉しさもぜんーぶ2倍だよね。


IMG_9950 (1)


クラちゃんはレオンにコソコソ内緒ばなし。
ふたりの仲よしの空気が伝わるといいな~。

秋から冬。ほんといろいろ・・・
レオンの通院がずーっと続き、
いろんなことを考えながら過ごしておりました。


IMG_9988 (1)


車のハンドルを震えながら握りしめて
グッタリするレオンを抱えて病院へ向かった時のこと。
そんな時ほど、どんな小さなことも・・・
健康のありがたさが本当に身に沁みました。


IMG_9941a (1)


ふぁ~、ねむい。レオンはポカポカお昼寝ちゅう。

今は、まずまずの調子のレオンですが、
貧血があり口の中や舌は青く、今週も通院治療と続きます。
また頑張っていこうね、レオン。

いつも以上に春のお花がまぶしく感じました。


IMG_9960a (1)


菜の花の香りを胸いっぱいに吸い込んで
春の香りをカラダの中にも取り込んで
いそいそと家へ帰った休日。

ほんとにイイ気分転換になりました。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

不安と戸惑い。 «  | BLOG TOP |  » お見舞い。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。