topimage

2017-04

女子会へご招待。 - 2016.03.04 Fri



3月3日。昨日はひな祭りでした。


DSC05920 (2)


お雛さま見ると、なにか華やぐ気持ちになります。

女の子の健やかな成長と幸せを願う日。
ひな祭りのアレンジメントのお花を
お部屋にも飾りました。


IMG_6772 (1)


部屋に差し込む柔らかな日差しと春のお花
一気に春を迎えた気分になります。

桃の花には魔除けの力と不老長寿の力がある
と言伝えられてるんだそう。


IMG_6721 (1)


どうか、レオンを病魔から救ってください。
そんな願いも込めたわが家の桃の節句です。

もちろん、女の子のお祭りですから。


IMG_6870a (1)


クラちゃん、ずっと健やかでありますように。
女性たちで、お祝いしようね。
もちろん、お兄ちゃんもひな祭りの女子会へご招待。

寝てばかりのレオンが起きていると
嬉しそう度がアップするクラちゃん。


IMG_7053.jpg


レオンも自分の周りをチョロチョロする妹を
よしよしと受け止めてる感じが、ほんわかします。

すごく嬉しいね~、クラちゃん。


IMG_7176 (1)


今日は、美味しい楽しいひな祭り会になりました。
ひな祭りケーキーにひな菓子なんぞも用意。


IMG_7177.jpg


灯りをつけましょ、ぼんぼりに~♪

いつからか不思議とこの唄を口ずさむと、
なぜか目の奥がジンと熱くなる私です。

ふたりが並んだその姿は
お内裏さまとお雛さまに見えてしまいます。


IMG_7038 (1)


レオンとクララが揃って3回目のお祝い。
にっこり笑顔なのが、何よりも嬉しいです。

前日に久しぶりにシャンプーできたレオン
ポリポリ具合がマシになり、今日はエリカラは休み。


IMG_7169 (1)


相変わらず、直ぐマブタが落ちてしまうレオンだけど
今日の体調は落ち着いていてくれました。

そして、娘のクラちゃん。
まだまだイタズラしたり、ビビりっこしたりだけど
どうにも憎めない、そんな元気で明るい子です。


IMG_0347a (1)


大好きがほとばしってチュゥ魔♡
ふふ、レオンはキスされると目をつむるタイプなのね。

ふたりの笑顔をかみしめながら
春が届いた様なあたたかな1日となりました。


IMG_6989 (2)


来年もまたこの佳き日を
ふたり揃ってお祝いできますように。

見守ってくださる皆さま、レオンとクララ
末永い健康に願い込めて~ひな祭り~


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お見舞い。 «  | BLOG TOP |  » 燃え尽きビフォーアフター。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (77)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。