topimage

2017-10

抱きしめた病院帰り。 - 2016.02.27 Sat



週末はゆっくり朝寝坊して
午後からレオンを連れて病院でした。

ご本人さん、診察台の上でへっぴり腰状態。


IMG_7111a (1)


痛いことばっかりしてるものね・・・
経験から緊張がますます増してる感じがします。
急性胃炎の経過を診て頂きました。

吐き気止めの投薬中は嘔吐は止まったけど
お腹の方は触ると嫌がるので、痛みはあるとのこと。
暫くは様子をよく観察していくことになりました。

腸の炎症のための治療、いつもの注射を一本。


IMG_7153b.jpg


ボケボケ写真でゴメンナサイ。
嫌いなチックン後は、いつもショボンとしちゃう。
でもよく頑張ったね~、レオン。

痛い思いしたんだから、ご褒美にしようやね。


IMG_9821b.jpg


今日はクラちゃんも一緒で
車の中で待っていて貰いました。
ふたりお揃のリボンを付けてっと。

レオンはこれからも何度も通う病院だけども
イヤな気持ちは引きずらないで欲しいし
久々に病院帰りに、ちょこっと寄り道です。


IMG_9857a.jpg


久しぶりに寄ったのは馴染みの公園。

アップダウンがあった体調で
なかなかレオンを外に出して上げられなかった。
ようやく寒さもひと超えしたことだしね・・・


IMG_6379 (1)


やっぱ外の空気は気持ちいいよね。

病院にいた時とはまるで違う顔。
レオン、緊張がとけてリラックスしてるなー。
連れてきて本当によかった。


IMG_6368 (1)


お散歩はまだ修業中のクラちゃんですが、
その成長を見守っていきたいなぁって。

貧血もあって、まだ歩くことはできないレオンだけど
一緒にお散歩するのを楽しみにしてるんです。

まだまだ、これから頑張らなくっちゃ。。。
ねぇレオン、聞いてる?


IMG_6400 (1)


そっと抱きしめた腕の中で
気持ちよさそうにウトウトと眠っていました。
安心した寝顔が、かわいいったらなかったです。

もうちょっとしたら帰るよ・・・レオン。
今はそんな日常がたまらなくいとしく感じます。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

解禁ばんざい。 «  | BLOG TOP |  » 無邪気な欲望。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。