topimage

2017-10

無邪気な欲望。 - 2016.02.26 Fri



行ったり来たり、足踏みをしている春。
また急に寒くなったわが家地方です。

でも、だんだん日が長くなってきて
それだけで気分が明るくなってきますね。


IMG_7239a.jpg


茜いろの夕暮れの空に、ほっとひと息。

そして、春を一番待ち望んでいるのは・・・


IMG_0822 (1)


ク、クラちゃん?!近い、近いってばー!
超寒がり娘はヒーターに密着して春待ち中。

レオンは引きつづきご飯も食べて
お薬もちゃんと飲んでくれて頑張っています!

最近は甘えん坊に拍車が掛るような甘えっぷりで
クゥ、クゥーと無邪気な声で私を呼ぶレオン。


IMG_5870a.jpg


もちろん可愛くて直ぐに抱っこになるワケです。

あまり体を動かしてないので、
足と肉球をやさしくマッサージですよ。


IMG_5869.jpg


ほんとちっさいなー。私の爪程しかない肉球スタンプ。
柔らかいプニプニの感触、お散歩が好きなのにね・・・
外を歩けるようになるといいね、レオン。

やわやわ撫ぜ撫ぜすると
気持ち良さ気にウトウトしだして・・・


IMG_5878ab.jpg


手に伝わる鼓動は、規則正しくリズムを刻む。
ただ胸がいっぱいになります。

ここ数か月、朝起きると真っ先に様子を確認して
ほっと胸を撫ぜ下して始まる一日。
きっと老犬介護や看病されてる方は
同じ思いをされてるのかもしれませんね。


IMG_4175 (1)


元気がないと、ムクムクっと不安が渦巻いて
すぐにでも病院に駆け込めるように支度をしたり。

今日のように調子が良さそうにしていてくれると
その日1日が、パァーっと明るくなるんです。


IMG_3721a (1)


クラちゃんの茶目っぷりにも笑って。
ふふ、いつも見ても豪快な舌ですな。

今日でレオンの吐き気止めの薬は終了。
まだまだ、安心できたわけじゃないけど
焦らずにレオンのペースに合わせていきます。


IMG_1195.jpg


今、太ももの上でふたりが寝ています。
やはり体温を感じると安心できるのかな・・・

私にもポカポカで動けないよー。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

抱きしめた病院帰り。 «  | BLOG TOP |  » 食欲限界まで。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。