topimage

2017-11

ご免なさい。 - 2016.02.20 Sat



一見、なんでもない様な表情。

今日のレオンは朝から私を見つめていました。
ま、それはいつも変わりないのですが・・・


IMG_5498a (1)


珍しくキッチンにまでやって来てくれた。
ずっと寝てばかりだったのに・・・
起きてここまで来てくれたと嬉しい気持ちでした。

ここ数日、グッタリしていたのが和らいできて
体調が落ち着いてきてる感じがあったし。


IMG_5234.jpg


普通の何でもないところに、そっとあった表情。
ふたりが何か話してるみたいで可愛くて、
そんな様子が本当にありがたく思います。

昨日も書きましたが、ここ数日食事は取れてきました。
けれど病状の低アルブミン血症があるから
決して油断はしないし
してはいけないと思っていたところ。

時刻は夜10時も過ぎた頃のこと。


IMG_5239.jpg


急に頭を下げて嘔吐をしたレオン。
今までも何度か吐き気があったのですが
吐いてしまったのは暫くぶり。
やはりドキッときました。

レオンが吐く時は、必ずといっていい程
トイレに駆け込んでいましたが、今回は違っていて。
どうも間に合わなかったようです。


IMG_5271 (2)


父が黙って後処理をしていたら
トイレに入って出て来ないんです。
汚して申し訳ないと思っているのでしょうね。

誰もとがめることなんてしないのに・・・
「ご免なさい」と言ってるような表情。


IMG_5532 (1)


もう、たまらなく切なくなりました。
心配なだけなんだよ、レオン。
辛かったね、大丈夫よと声を掛けました。

今のレオンにとって怖いのが嘔吐と下痢。
どちらも凄く体力を奪われます。


IMG_1101 (1)


嬉しいことと不安なことが入り混じる毎日ですが
それは、いつもレオンの体の中では、
一生懸命、生きるための闘いが続いているということ。

今のレオンは横になって落ち着いていて
ゆっくり休ませています。
明日は、どうか大丈夫でありますように。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

深夜、容態の変化。 «  | BLOG TOP |  » 緊張の糸。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。