topimage

2017-11

緊張の糸。 - 2016.02.19 Fri



今日のエリマキくん。

アトピー症状もでましたが、ご機嫌よろしいようです。


IMG_4920 (1)


それは何よりだね~、レオン。

カユカユの症状は急にピタっとはいきませんし
根気よくケアしていこうと思っております。

そして、一日の中でやっぱり一番の関心事。


IMG_4940 (1)


胃腸の症状に悩まされてから、
食べたり食べられなかったり。
もうずいぶんと経ちました。

今日は食べられるかな・・・
緊張の糸をたぐり寄せるように
今も内心ハラハラしながら、ご飯の用意なんです。

それでも、ここ数日はイイ感じで・・・


IMG_4997.jpg


ふふ、嬉しいお顔してくれる。

まだ自分でお皿からとはいかないけども
食べさせてあげると美味しくゴックンです。

最近はなぜかスプーンからがお気に召すよう。


IMG_5036 (1)


ふふ、なかなか器用な舌づかいだなー。

ふやかしフードを一粒づつ。
ゆっくり時間かけて食べます食べます。
見事なカメレオン舌でごちそうさまの合図。


IMG_5095 (1)


よし、お皿キレイになりましたー。
食欲怪獣クラちゃんもマジマジ感心しきり。
私もこの瞬間がほんと嬉しくて。

どんなに手が掛っても
食べてくれたら何でもいいです。
今は食べてくれるのが何よりもありがたい。


IMG_5132 (1)


でも、こうやって調子よく食べていても
腸の動きが鈍いせいで、また徐々に落ちてきて
終いには食べ憎くなり口が貝に・・・

それがレオンと私にとってキツイ時なんですが
治療に頼りながら乗り越えていきます。

どうか、この食欲が続いてくれますように。
ごちそうさんして、すやすやな寝顔。


IMG_5211a.jpg


レオンがなんとか穏やかに過ごしているのも
皆さまが下さる励ましのおかげです。

こつこつ。今を頑張っておりますので
あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

よい週末をお過ごしくださいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

ご免なさい。 «  | BLOG TOP |  » 現実のはざま。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。