topimage

2017-07

緊張の糸。 - 2016.02.19 Fri



今日のエリマキくん。

アトピー症状もでましたが、ご機嫌よろしいようです。


IMG_4920 (1)


それは何よりだね~、レオン。

カユカユの症状は急にピタっとはいきませんし
根気よくケアしていこうと思っております。

そして、一日の中でやっぱり一番の関心事。


IMG_4940 (1)


胃腸の症状に悩まされてから、
食べたり食べられなかったり。
もうずいぶんと経ちました。

今日は食べられるかな・・・
緊張の糸をたぐり寄せるように
今も内心ハラハラしながら、ご飯の用意なんです。

それでも、ここ数日はイイ感じで・・・


IMG_4997.jpg


ふふ、嬉しいお顔してくれる。

まだ自分でお皿からとはいかないけども
食べさせてあげると美味しくゴックンです。

最近はなぜかスプーンからがお気に召すよう。


IMG_5036 (1)


ふふ、なかなか器用な舌づかいだなー。

ふやかしフードを一粒づつ。
ゆっくり時間かけて食べます食べます。
見事なカメレオン舌でごちそうさまの合図。


IMG_5095 (1)


よし、お皿キレイになりましたー。
食欲怪獣クラちゃんもマジマジ感心しきり。
私もこの瞬間がほんと嬉しくて。

どんなに手が掛っても
食べてくれたら何でもいいです。
今は食べてくれるのが何よりもありがたい。


IMG_5132 (1)


でも、こうやって調子よく食べていても
腸の動きが鈍いせいで、また徐々に落ちてきて
終いには食べ憎くなり口が貝に・・・

それがレオンと私にとってキツイ時なんですが
治療に頼りながら乗り越えていきます。

どうか、この食欲が続いてくれますように。
ごちそうさんして、すやすやな寝顔。


IMG_5211a.jpg


レオンがなんとか穏やかに過ごしているのも
皆さまが下さる励ましのおかげです。

こつこつ。今を頑張っておりますので
あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

よい週末をお過ごしくださいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ご免なさい。 «  | BLOG TOP |  » 現実のはざま。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。