topimage

2017-08

現実のはざま。 - 2016.02.18 Thu



今日は朝からいいお天気。

2月も後半、そこかしこに小さな春の気配
早春の梅が咲きほころんでいます。

待っていると遅く感じていたのに
一気に駆け足でやってくる様に思う春。


IMG_9068a.jpg


ここ最近のジェットコースターの様な気温差に
体調も引きずられないか注視しておりましたよ。

あいかわらず寝て寝てモードのレオンくん。


IMG_4145 (1)


朝ごはんを食べた後はひたすら眠るパターン。
胃腸の動きが回復しないので
消化にひたすら力を使っているのでしょうね。

やっと目が覚めたときには
窓際に連れて行って日向ぼっこをさせています。


IMG_3346b.jpg


ぽかぽか。後姿まで気持ちよさ気なレオン。

具合が悪くなり散歩ができなくなってから
日光浴がとても好きになった様に思います。
やはり人も犬も陽に当たるって
大事なことなんだろうと感じさせます。


IMG_3362 (1)


ほんと太陽の恵はありがたいな。

久しぶりに窓を全開に風を通して
反対側からふたりの様子を伺うと・・・


IMG_3475 (1)


ひょこっと顔を出し、外の匂いをスンスンしてて。
モシャモシャ兄妹がお日様が好きだよーと
なんだか言ってそうな顔しておりました。

ぽかぽかの陽気にウトウト。
レオンとクララ@陽だまり。


IMG_3356 (1)


ふたりが日光浴してお昼寝ちう。
これだけの事で、顔がゆるんでしまいます。

食事量が取れない時は点滴、その後暫くは食べられる
ここずっとそんな繰り返しのレオン。
それでも、治療に反応してくれることは
本当にありがたいです。

これからも治療は続いていくのが現実だけど・・・


IMG_3383.jpg


ほっこり笑顔になれる時間に感謝です。

振り返ったふたりの顔に
春の訪れが待ち遠しくなった今日のこと。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

緊張の糸。 «  | BLOG TOP |  » ダメージの結果。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。