topimage

2017-06

かわいくて捕獲。 - 2016.02.16 Tue



朝起きてカーテンを開けると
昨夜から降っていた雨はすっかり上がり
キラキラとした朝でした。

窓辺ではふたり揃って、たたずむ後ろ姿。


DSC05714a.jpg


家から見える外の景色をマジマジと眺め
お外ビューを楽しんでおりました。
私の方はそんな光景を眺めて楽しむ。

暖かいと思えば寒くなったりだけど
春は間違いなく近づいている感じがしますね。


DSC05642 (1)


食欲に不安があるレオンですが
今日は朝からご飯を食べることができました。
今のレオンには何よりもありがたく嬉しいことです。

ゴミ出しの日で玄関に向かった私に・・・


IMG_3491 (1)


ふたりして一緒に後追い。
ママが置いていくかと思って来てくれたんだ・・・
そうか、そうか。もー、カワイイんだから。

ほとんど寝たきりだったレオン。


IMG_3495 (1)


調子がいい時には、ゆっくりの足取りながらも
ちょこっとずつ歩が進めるようになりました。

ただ貧血が解消していないせいもあってか
まだ疲れやすい感じが見えます。


IMG_3195 (1)


いつも私の動向をちくいち観察してくれて
レオンの常駐ベッドの側から離れると
ちょびっと不安げな顔をするんですよ。

私が座る場所を移動すると・・・


IMG_3629 (1)


もれなく付いてピッタンコの甘ったれくん。
そして、一息ふぅーだって。ふふ
もう動けなくなるんだけど、やっぱり嬉しいなー。

とてもグッタリしている時なんかは
甘えることさえ難しいことがあったから。

そして、今日一番の踏んばりを見せてくれたレオン。


IMG_3592 (1)


よいしょよいしょと膝の上に登ろうとして・・・
自分から甘えん坊になるにもチカラがいるね。
たまらなく可愛いくて抱っこして捕獲。

調子が良い日があっても、ガクっと体調を壊す日もあります。
なので気は許さずにいこうと改めて思う次第です。


IMG_1228 (1)


「レオン、毎日楽しく過ごせている?」

このままゆったりと、レオンにとって穏やかな時間が
流れてくれればと思っております。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ダメージの結果。 «  | BLOG TOP |  » 泣き面にハチ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。