topimage

2017-06

診察治療。 - 2016.02.11 Thu



本日、晴天なりのわが家地方。

朝日がまぶしい1日の始まりです。

レオン、おはようさん♪


IMG_3439a.jpg


朝は、まだだるさが残る体だったレオン。
ふらつき気味だけど窓からチラっと顔を出し
外を覗いておりました。

今日も1日、頑張りましょう!


IMG_3459 (1)


通院が続く前は、朝寝坊でまだ寝ている時間。

けど最近はこんな目をして病院へ行くことを
もう分かってるようです。

確かにずっと通院が続いてるしね・・・


DSC05717a.jpg


ちょっと風が強くて寒いけど
春が近づいているのを感じさせる陽気。

今日はレオンと父も一緒に病院です。


DSC05546 (1)


車中ではご機嫌でしたが中に入ると
たちまち表情ガラリと変わるのはいつものこと。
ブルブル、寒いのかってぐらいの震え方をする。

何されるのかと思うと緊張するんでしょうな。
わかります、自分もそうなんで分かるよ。


IMG_8950 (1)


こうも毎回注射してたら、さすがに察しますね。

現在、低アルブミン血症で胃腸がよくない状態。
血液検査の結果、総タンパク、アルブミン値は
ほぼ変わらずの低い数値でしたが
落ちるよりは現状維持できたと考えています。

貧血はヘマトの値が僅かだけど1%上昇した。
今のレオンには少しのことでも
また前向きな気持ちになれました。


IMG_9028a.jpg


点滴治療を終えて、ようやくほっとした様子。
ほんと一気に力を抜いて
終わったーって感じなんでしょうね。

帰宅後に、ふたりして何を話していたのか・・・


IMG_3982 (1)a


まぁ、とっても仲良さそうで何よりです。

まだまだ病気との対決は続くわけで
なかなか気は休まりませんが
レオンとクララの顔を見ると元気がわいてきます。


IMG_3973 (1)


たとえ1%でも小さな体の中で闘った証。

レオン、よく頑張ったね!


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

終着15時35分。 «  | BLOG TOP |  » 魅惑の新入り。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。