topimage

2017-08

明日。 - 2016.02.05 Fri



前日に治療を終えたばかりのレオン。
今日は、あまりすぐれない一日でした。

食事はどうにか取れましたが
お腹がぐずり気味。
腸の疾患には起こりがちな症状です。

レオン・・・・


IMG_2284 (1)


今は体の中に起きるピンチと闘うように
横になって休んでおります。

それで明日へ向けて、今日この記事を書きます。
「元気になるんだぞー!」

では、レオンと過ごした時を戻しますよ。
さかのぼること・・・去年も晩秋の頃。


IMG_5745.jpg


日曜日なのに誰ひとりいない公園。

隅の一角、小高い丘にシートを広げた私達です。

たしか、ちょびっと風が吹いていたかな。
終りかけのモミジがひらひらと落ちてた。


IMG_5741.jpg


この日、状態が悪くはなかったレオンは
外好きなだけにスゴク嬉しそうでした。

ただ私の膝に乗っていただけなのに・・・


IMG_5755 (3)


来るまでは部屋で眠り続けていたのに、
外へ出た途端イキイキする瞳。

ニコニコして私を見つめるレオン。
そんな様子を見ているだけで
こっちまで顔はゆるゆる~になっていました。

クラちゃんも、はしゃぎまくりで・・・


IMG_5968a (1)a


彼女は暴走!
おーい、後ろ後ろ。掃除機になっとるよー。
枯葉ワサワサつけて喜ぶお転婆ちゃんでした。

ふたりの視線で覗いてみると
見えてくる景色まで変わってきますね。


IMG_5977 (1)a


午後も遅めの時間帯だったので、
小腹が空いてサンドイッチとコーヒーを。

ここでちょっと一息いれました。


IMG_5997 (1)


こちらのお方は食べ物を前にすると
目がキランキラン。

いつも通りに食いしん坊ガールは
父の手にターゲットを絞っておりましたよ。


IMG_6012.jpg


父、レオンとクララの後ろ姿のひとコマ。

特にかわりない光景だったけど、
なんだか平和だな・・・、なーんて。
そんなことが私たちのささやかな幸せで。


IMG_5780 (1)


嬉しそうなレオンにいっぱい会えた日。

もう過ぎた日のことだけど
またこんな風に外に出してあげたいな。

時おり襲う酷い症状でありますが、
なにひとつ諦めずに頑張るレオン。
症状が悪い時があっても、
明日、明日へと私も思っています。


IMG_2291a.jpg


もっともっと沢山の時間を彼と過ごしていきたい。

大好きだよ、レオン。
一緒に頑張っていこう!


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

必死の様相。 «  | BLOG TOP |  » 通院、せつない実態。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。