topimage

2017-06

通院、せつない実態。 - 2016.02.04 Thu



今日は立春。

まだ気温は低いけれど、
遠く感じていた春が見えてきそう。
立春って、希望を迎える感じで響きがいいな。


IMG_5847 (1)


まだ症状に起伏がある状態で
胃腸に問題を抱えるレオン。

通院は2日間お休みした後、
点滴治療をしてきたところです。

病院帰りの車内では・・・


IMG_0255 (1)


診察室でひと頑張りしたので
すっかりお休みモードでウトウト。

少しいい日もあるので
もっと通院頻度を少なくできる様に
レオンと私のまずの目標です。

そんな通院生活の中、このお方はというと。


IMG_1488 (1)


以前は病院へ付き添いをしていたクラちゃん。

レオンの具合やらあり、時間が掛かるので
近頃は留守番をお願いしたりです。

初めの頃は、どうして私だけお留守番?
って感じでソワソワしていたのが・・・


IMG_3022 (1)


出かける準備をすると、自らハウスに入るように。

寒くないように湯たんぽを温めて持っていくと
今から留守番しなくっちゃと思うみたいです。


IMG_1434 (1)


ほんと意地らしいんだから、もー。
ワンコはほんと観察力がスゴイなと思う。

そして、あにがどこへ行って来たのかも
ちゃんと分かってるみたい。


IMG_2629 (1)


帰宅後は匂い嗅きが止まらないのです。
やっぱ体から病院臭がするんでしょうね。

クララは初めてレオンに会った時から
レオンが大好きだったからな~。


IMG_2642 (1)


だから具合がよくないのも分かるし。
きっと病院へ行くことも分かっていて
待っていてくれるんだと思います。

レオンの方はレオンで・・・


IMG_2637.jpg


病院へ行く時間まで分かりだして
寝ていたのにぱっと起きて待つ顔をします。

楽しい所じゃないよね・・・病院。
なんかもう健気すぎて、せつない。
ふたりとも可愛くて、たまらんです。

レオンとクララの頑張りが通じるように、
根性入れてサポートするからね。


IMG_9285.jpg


今日も私の手は満員御礼。
どちらのぬくもりもタカラモノです。

ふたりには、ごめんねより
いっぱいありがとう。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

明日。 «  | BLOG TOP |  » 転機。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。