topimage

2017-08

限界のふち。 - 2016.02.02 Tue



前日のどんより雲の通院から一夜明け。

朝からお天気は回復してきて
お日様が妙にまぶしい・・・


DSC05639a (1)


朝起きていいお天気だと、
何だかいい日なりそうな気持ちになります。

さて、窓を全開にすーっと空気の入れ替え。

レオン、朝だよ。おはようー!


IMG_2184a (1)


まだ貧血が残る体でふらつき気味だけど、
カーテン越しより顔を出し、しっかりお座り。
外を眺めるのがスゴクお気に入りのレオン。

うん、新鮮な空気をたっぷり吸ってよね。


IMG_2217 (1)


お元気クラちゃんはポーチに出て
朝からメチャご機嫌がよろしいようです。

瞳キランキランでレオンを見つめ。


DSC05621a (1)


その様子をじーっと見守るあにの背中。

昨日の点滴治療の後に随分と寝てたし
少々ぼーっとしていたレオンだけど。
横たわったままだったことを思えば
心なしかいい感じです。


IMG_2222 (1)


朝日を浴びてうれしーが溢れてるクララ。

お日様のパワーってほんとスバラシーな。

そんな外をまぶしそうに見つめる
レオンの視線を感じて、ふと思ったんです。


IMG_2196.jpg


きっと今までまともに歩けなくて
すごく苦しくて辛かったんだろうなって。
ボクも歩きたいと言ってるだろうなって。

ずっと点滴にお薬、ほんとよく耐えて頑張った・・・
今日は通院はお休みできるよ。

そんなことを思っていたら。。。


IMG_2408a.jpg


横になるばかりの限界のふち。
それでも筋力の弱る足に力を入れて
なんとか歩こうとしておりました。

そのレオンの気持ちが嬉しくて。
いつだって自分の目いっぱいの力を出す姿に
ほんと凄いなーと思いました。


IMG_2546 (1)


まずこの冬を乗りこえようと目標にしてきて
もう直ぐ立春。

暖かくなるのが待ち遠しいな。
ね、レオン!


IMG_2477b (2)


振り返ったレオンの目は
良かった時も悪かった時も
まっすぐに見つめてくれます。

何があったって、ずっと.....ずっと
ふかく、やさしく、まもっていくよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

転機。 «  | BLOG TOP |  » 治療処置。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。