topimage

2017-09

思わしくなくて・・・。 - 2016.01.29 Fri



いつもブログを見に来てくださる皆さま
本当にありがとうござます。

レオンはなかなか体調がよい状態に
戻れずに横になっています。
治療も投薬も続けておりますが
直ぐには癒える状況ではありません。


IMG_1903 (1)


レオンの容態が思わしくなくて・・・
色んな想いがあり、今日はこの記事を書きます。

急に具合が悪くなる前の
過去の未掲載の写真からです。

それはちょっとばかり昔のこと・・・
2015年も秋の終り頃。


IMG_6263_1.jpg


真っ青な空が気持ちよくて
大きなイチョウの木は見事な黄金色。

そこには柔らかな光に包まれていた、
兄と妹ふたりの姿がありました。


IMG_6218_1.jpg


あ、日差しはちょっとマブシイ位だったかも。
あたたかな陽だまりの中に、
落ち葉模様の黄金の絨毯。

カサカサ音は足元にやさしいねー。


IMG_6237b.jpg


嬉しさいっぱいではしゃぐクララ。
その横にはレオンがいて。

来てよかった・・・
いえ、来れてよかったね。


IMG_6394b.jpg


病気で苦しかったはずの彼が
なんだか息を吹き返すように笑っていました。

それは一番見たかった瞬間です。


IMG_6379a (1)


ささやかだけど充実感はいっぱい
生きてる瞬間を楽しんでるよう。

ほんとに楽しそうだったな・・・


IMG_6402a (1)


歩けずにただ座っていたレオンでしたが
まるで痛みや辛いことが消えていく感じに
見えたんですよ。


IMG_6245_1 (1)


レオン、落ち葉の彩が変わっていくように
ちょっとづつ変わっていければいいよ。

そしたら、きっといつかまたここに来よう。


IMG_6408 (1)


茶目っ気たっぷりなクララと
目に見るもの全てに夢中だったレオン。

このわずかな穏やかな時間に
元気や勇気を貰ってきた私たちでした。


現在のレオンはじっと耐えるように休んで
小さな体の中で闘っている最中。
片時も離れずに付き添っています。

こんな時はやっぱり、
1日1度でいいからしゃべってくれたらな。。。
いつもながら思うんです。


IMG_1880a (1)


良くなるんだよ、レオン・・・・・

目に見える回復はできていませんが
レオンなりの頑張りです。
これからもどうか見守ってやってください。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

近況容態。 «  | BLOG TOP |  » 落とした影。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (92)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。