topimage

2017-11

思わしくなくて・・・。 - 2016.01.29 Fri



いつもブログを見に来てくださる皆さま
本当にありがとうござます。

レオンはなかなか体調がよい状態に
戻れずに横になっています。
治療も投薬も続けておりますが
直ぐには癒える状況ではありません。


IMG_1903 (1)


レオンの容態が思わしくなくて・・・
色んな想いがあり、今日はこの記事を書きます。

急に具合が悪くなる前の
過去の未掲載の写真からです。

それはちょっとばかり昔のこと・・・
2015年も秋の終り頃。


IMG_6263_1.jpg


真っ青な空が気持ちよくて
大きなイチョウの木は見事な黄金色。

そこには柔らかな光に包まれていた、
兄と妹ふたりの姿がありました。


IMG_6218_1.jpg


あ、日差しはちょっとマブシイ位だったかも。
あたたかな陽だまりの中に、
落ち葉模様の黄金の絨毯。

カサカサ音は足元にやさしいねー。


IMG_6237b.jpg


嬉しさいっぱいではしゃぐクララ。
その横にはレオンがいて。

来てよかった・・・
いえ、来れてよかったね。


IMG_6394b.jpg


病気で苦しかったはずの彼が
なんだか息を吹き返すように笑っていました。

それは一番見たかった瞬間です。


IMG_6379a (1)


ささやかだけど充実感はいっぱい
生きてる瞬間を楽しんでるよう。

ほんとに楽しそうだったな・・・


IMG_6402a (1)


歩けずにただ座っていたレオンでしたが
まるで痛みや辛いことが消えていく感じに
見えたんですよ。


IMG_6245_1 (1)


レオン、落ち葉の彩が変わっていくように
ちょっとづつ変わっていければいいよ。

そしたら、きっといつかまたここに来よう。


IMG_6408 (1)


茶目っ気たっぷりなクララと
目に見るもの全てに夢中だったレオン。

このわずかな穏やかな時間に
元気や勇気を貰ってきた私たちでした。


現在のレオンはじっと耐えるように休んで
小さな体の中で闘っている最中。
片時も離れずに付き添っています。

こんな時はやっぱり、
1日1度でいいからしゃべってくれたらな。。。
いつもながら思うんです。


IMG_1880a (1)


良くなるんだよ、レオン・・・・・

目に見える回復はできていませんが
レオンなりの頑張りです。
これからもどうか見守ってやってください。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

近況容態。 «  | BLOG TOP |  » 落とした影。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。