topimage

2017-09

落とした影。 - 2016.01.28 Thu



今日は1日点滴もお休みで
レオンに付き添って過ごしました。

あまり調子がすぐれなくて、
ご飯を食べるだけで力を使い切った感じ。

水分補給する以外は、横たわったまま・・・


IMG_1973 (1)


強いお薬を長期に使い続けることは
体に影響がでるだろうし。

免疫の疾患でそれを抑えるお薬だけど、
薬物を控えると腸の炎症も酷くなるだろうし
あちらを立てればこちらが立たず。
色んなことを考えながら傍におりました。


IMG_1955 (1)


横になりながらも時より動くのですが
立ち上がるとふらつき気味。
また貧血の症状が見え隠れしている様です。

悪い兆しがでた時は、やはりレオンも不安そうで、
うるうる目で私を見つめてきます。
心がじわじわ。たまらなくて頬をぴとっ。

そんなわが家に親類からの頂きものです。


IMG_2025 (1)


お部屋がぱっと明るくなる
真っ赤なリーガース・ベコニア。

愛らしいハートの花びら、
エネルギーを秘めた美しさです。


IMG_1995 (1)


レオンの見えている世界が
明るい色で満ちていてくれるといいな。

生物のパワーってスゴイんだからー。
さっそく眠っているベッドのそばに置きました。


IMG_2038a.jpg


一分でも一秒でも早く
病気の痛みや辛いことが、消えていって欲しい。

守りたい小さな命は、
私にはとてつもなく大きいんです。

こちらは昨日、病院で入手してきた物。


IMG_1951a (1)


小さな体には食事量が減ると
低血糖の恐れもあるので、ブドウ糖液とシリンジ。
万一の為ですが、使わずに済みたいです。

あっ、横にある栄養ドリンクは私の点滴。
根性入れて頑張ろうーでグビッといっとこう。


IMG_2028 (1)


レオン、もうちょびっと頑張ろうな。

元気につながる
明日でありますように。

今日は、つきっきりでいきます。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

思わしくなくて・・・。 «  | BLOG TOP |  » 受診に想う。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (92)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。