topimage

2017-11

落とした影。 - 2016.01.28 Thu



今日は1日点滴もお休みで
レオンに付き添って過ごしました。

あまり調子がすぐれなくて、
ご飯を食べるだけで力を使い切った感じ。

水分補給する以外は、横たわったまま・・・


IMG_1973 (1)


強いお薬を長期に使い続けることは
体に影響がでるだろうし。

免疫の疾患でそれを抑えるお薬だけど、
薬物を控えると腸の炎症も酷くなるだろうし
あちらを立てればこちらが立たず。
色んなことを考えながら傍におりました。


IMG_1955 (1)


横になりながらも時より動くのですが
立ち上がるとふらつき気味。
また貧血の症状が見え隠れしている様です。

悪い兆しがでた時は、やはりレオンも不安そうで、
うるうる目で私を見つめてきます。
心がじわじわ。たまらなくて頬をぴとっ。

そんなわが家に親類からの頂きものです。


IMG_2025 (1)


お部屋がぱっと明るくなる
真っ赤なリーガース・ベコニア。

愛らしいハートの花びら、
エネルギーを秘めた美しさです。


IMG_1995 (1)


レオンの見えている世界が
明るい色で満ちていてくれるといいな。

生物のパワーってスゴイんだからー。
さっそく眠っているベッドのそばに置きました。


IMG_2038a.jpg


一分でも一秒でも早く
病気の痛みや辛いことが、消えていって欲しい。

守りたい小さな命は、
私にはとてつもなく大きいんです。

こちらは昨日、病院で入手してきた物。


IMG_1951a (1)


小さな体には食事量が減ると
低血糖の恐れもあるので、ブドウ糖液とシリンジ。
万一の為ですが、使わずに済みたいです。

あっ、横にある栄養ドリンクは私の点滴。
根性入れて頑張ろうーでグビッといっとこう。


IMG_2028 (1)


レオン、もうちょびっと頑張ろうな。

元気につながる
明日でありますように。

今日は、つきっきりでいきます。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

思わしくなくて・・・。 «  | BLOG TOP |  » 受診に想う。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。