topimage

2017-10

受診に想う。 - 2016.01.27 Wed



寒波のピークも過ぎたようですが、
気温差が激しい日々が続きそうです。
気を付けないとないとですね。

前日ちょっと落ち気味な感じだった
体調のレオン。

いそいそ外出の支度を整えていると・・・


IMG_1824 (1)


さっきまで寝てたベッドから
さっと起きて行く気満々です。

あれ?グッタリ横になってたのにな。。。


IMG_1759.jpg


車の中ではめちゃ嬉しそうで
ごきげん度120%だ。
これ、興奮からくるもので空ゲンキなんですよ。

通いなれた病院へ行くのは
本人はちゃんと分かっています。


IMG_1750 (1)


目的地に到着して車を止めた途端
レオンのテンションは急降下。

きっと行きはよいよい・・・着いたら怖い、
って感じなんだろうな。


IMG_1790 (1)a


じつは朝から口をくちゃくちゃしていて
ご飯の進みがどうも遅いんで
病院へ連れて行くことにしました。

吐き気が出てきているようだし
電解質が下がってきていましたので
点滴治療をして頂きました。


IMG_8983 (1)


処置室から戻ってきたレオン。

ショボーンしながらも私を見て
なんとも言えない安堵したお顔。

私も待ってる間は落ち着かなくて
何度経験しても慣れないです。


DSC05519 (1)a


点滴で闘魂注入したことだし
落ち着いてらくになってくれるといいな。

レオン、今日も偉かったよ、お疲れさん。
車に戻ると早くもウトウト。


IMG_1769b.jpg


病気と対峙してから長くなりますが
症状を注意して観察していて想うんです。

ちょっと変だと思ったら、
あっという間に悪くなっていく・・・怖い思いもありました。
ワンは人より時間が3倍速だと聞いたことがあるけど、
ほんと実感しております。

病院ばかりでゴメンよと思いながらも、
またご飯を受け付けなくなるのだけは避けたいこと。
これからも早く対処をしていこうと思っています。


IMG_1894 (1)


1日1日にありがとう。

レオン時間を大切にしていきます。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

落とした影。 «  | BLOG TOP |  » 一心不乱。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。