topimage

2017-11

一心不乱。 - 2016.01.26 Tue



久々にクラちゃんの登場。
おてんば娘の一日を覗いてみたら・・・

ちょっとイタズラぽい目でこっちを見てたよ。


IMG_1612 (1)


どうやら張り込み中だったかな。

今シーズン最強と言われた寒波襲来でした。
ほんと身に沁みてしばれるー。

寒かろうと何だろうと
常に元気いっぱいのクラちゃんは・・・


IMG_1248 (3)


ちょっぴりポーチで雪を初体験。

初めての冷たい雪に不思議そうにきょとっ。
うん、犬生も驚きでいっぱいだよね。


IMG_1253 (1)


ちっさな穴凹がなんかカワイイな。

短い足が雪にはまり前に進まずニョロ~。
なんだか可笑しな雪遊びをしておりました。


IMG_1245a (1)


ふふ、冷たかったかなー。
でもそれが雪の感触だから覚えていてね。

小さくったてパワフルなんだからー
と言わんばかりに今日も家中を走り回っている
クラちゃんなのでした。


IMG_1622a.jpg


クララ・・・・・
きらきらに輝る
その瞳の中に映っている住人は・・・


IMG_1106 (2)


確実に目線の先には
いつも大好きなにーちゃんがいます。

眠りの国へ入り込んだように
一旦眠るとなかなか戻ってこないレオン。
おや、やっと起きた!


IMG_1530 (1)


そりゃそうだよ。
だってクラちゃんがずっと寝顔を見てたもん。

今日もレオンを一心不乱、
熱視線で見つめておりました。


IMG_1516a (2)


レオンはずっと静かで食事を取るのに精一杯。
あまり動けなかった1日でした。

なので気をグッと引き締めていた私でしたが、
わが家に来た時からレオン一筋のクララも
それはもう心配そう。
よくない時が分かるみたいです。


IMG_1726 (1)


くっついて離れようとしないクララ・・・

今もなお、レオンへの想いに溢れています。
クラちゃん、きっとまた一緒に遊べるよ。
絶対にその想い伝わるから。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

受診に想う。 «  | BLOG TOP |  » 喪失。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。