topimage

2017-07

一心不乱。 - 2016.01.26 Tue



久々にクラちゃんの登場。
おてんば娘の一日を覗いてみたら・・・

ちょっとイタズラぽい目でこっちを見てたよ。


IMG_1612 (1)


どうやら張り込み中だったかな。

今シーズン最強と言われた寒波襲来でした。
ほんと身に沁みてしばれるー。

寒かろうと何だろうと
常に元気いっぱいのクラちゃんは・・・


IMG_1248 (3)


ちょっぴりポーチで雪を初体験。

初めての冷たい雪に不思議そうにきょとっ。
うん、犬生も驚きでいっぱいだよね。


IMG_1253 (1)


ちっさな穴凹がなんかカワイイな。

短い足が雪にはまり前に進まずニョロ~。
なんだか可笑しな雪遊びをしておりました。


IMG_1245a (1)


ふふ、冷たかったかなー。
でもそれが雪の感触だから覚えていてね。

小さくったてパワフルなんだからー
と言わんばかりに今日も家中を走り回っている
クラちゃんなのでした。


IMG_1622a.jpg


クララ・・・・・
きらきらに輝る
その瞳の中に映っている住人は・・・


IMG_1106 (2)


確実に目線の先には
いつも大好きなにーちゃんがいます。

眠りの国へ入り込んだように
一旦眠るとなかなか戻ってこないレオン。
おや、やっと起きた!


IMG_1530 (1)


そりゃそうだよ。
だってクラちゃんがずっと寝顔を見てたもん。

今日もレオンを一心不乱、
熱視線で見つめておりました。


IMG_1516a (2)


レオンはずっと静かで食事を取るのに精一杯。
あまり動けなかった1日でした。

なので気をグッと引き締めていた私でしたが、
わが家に来た時からレオン一筋のクララも
それはもう心配そう。
よくない時が分かるみたいです。


IMG_1726 (1)


くっついて離れようとしないクララ・・・

今もなお、レオンへの想いに溢れています。
クラちゃん、きっとまた一緒に遊べるよ。
絶対にその想い伝わるから。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

受診に想う。 «  | BLOG TOP |  » 喪失。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。