topimage

2017-10

ともだちの再開 - 2012.02.04 Sat

今日も外はピューピューと風が吹いて、とっても寒い日です

こんな寒い日はどこにも行けず、レオンも退屈しているので

久々にレオンの友達を、あらためて皆さんに紹介します

DSC03359.jpg

名前知ってますかー

左から ワンコのゆきちゃん、カンガルーのチャコママ、たぬきのポン太くん です

名前知っている人はかなりのレオンフェチですね

久しぶりのご挨拶です

DSC03412.jpg


レオンは一人っ子なので寂しくない様にと

子犬の時から友達になってくれてます 


久しぶりの再開に、レオンは大喜びです 

DSC03384.jpg


この中でレオンが一番好きなのは誰でしょう

実はなぜか、カンガルーのチャコママが好きなんです

DSC03392.jpg


直ぐにチャコママに抱きつきました

DSC03388.jpg


レオン君チャコママだけでなくて、他のみんなとも仲良くしようね

DSC03380.jpg


せっかく出てきてくれたので、もう一度仲良く写真撮ろうね 

DSC03422.jpg

みんなと会えて楽しかったねレオン 


久々に、みんなが出てきたのには訳がありますが

それはまた今度のお話です.......

いずれ皆さんにお話ししたいと思います 




ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

レオンの保険 «  | BLOG TOP |  » 親の干渉はだめ?

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。