topimage

2017-11

予定は延期。 - 2016.01.18 Mon



昨日で5歳になったレオン。

しばし感無量になりまして
愛がダダ漏れで大変暑苦しい記事になり
すみませんです。

大きな応援をいただいて
本当にありがとうございます。

皆さまから頂くパワーは
全てレオンに注ぎたいと思っております。


IMG_7941 (1)


おや、ここにも兄の見守り隊クラちゃんが
アツ~イ愛を目で注入しておりました。

それでは、当日の様子です。

病気と真正面から闘うレオンくん!
さぁ~、1年で1度のお祝いをしよう・・・


DSC04907 (2)a


えー、誕生日の日も病院へ行って参りました。

下痢があって以降、まだ1度も出ずでして、
腸の動きや腫れを診察して貰った次第です。

先生の話では、お腹のハリはそれほどでもなく、
下痢よりは便秘の方がまだマシだそう。
それでいつもの注射で治療は終了。


IMG_0194 (1)


家に戻るとお疲れさんのバースデー君でした。

出過ぎても出なくても心配になるものですね。
快眠快便が喉から手出るほど欲しいー。
レオンにはゆっくり休んで貰ってっと。

なにやらキッチンで始まった模様。


IMG_0153a (1)


もう毎年恒例になった父手作りのモノ。

腸の病気と食物アレルギーで、
厳しい食事制限があるレオン。
それまで大根でお祝いしておりましたが、
今年はバージョン変更でさつま芋だそう。

なんとも嬉しくてたまらないらしく
ハイテンションで鼻歌まじりの父に・・・


IMG_0171 (1)


ひたすらキッチンの方を見つめ、
不思議そうにしているおふたりさん。

ふふ、愛だよね~、愛。

で、レオクラの熱い視線に励まされ
ほどなく出来上がったようです。


IMG_0202 (1)


うーん、イイんじゃないの♪
色んな形があって・・・型を抜いただけだけども。
来年も父に作って貰ってお祝いしような・・・

じゃあ、準備も整ったみたいだし始めましょ。

ん!?レ、レオン・・・・


IMG_0385 (1)


ねるねるねるーの巻きで、寝ちゃったよ。

1日の殆んどを寝ること食べることで
いっぱいいっぱいのレオン。

起きるまで充分に休ませたくって、
予定は延期。
寝てていいよ。今日も沢山頑張ったから、
この穏やかな眠りがあるわけだから。


IMG_0270 (1)


誕生日当日は、お祝いできなかったけど、
気持ちは1日1日に感謝しています。

ゆっくりレオンのペースに合わせていくよ。
明日はお誕生日会、開けるといいな~。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

さようなら、そしてよろしく。 «  | BLOG TOP |  » 5歳の誕生日 レオンヘ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。