topimage

2017-07

予定は延期。 - 2016.01.18 Mon



昨日で5歳になったレオン。

しばし感無量になりまして
愛がダダ漏れで大変暑苦しい記事になり
すみませんです。

大きな応援をいただいて
本当にありがとうございます。

皆さまから頂くパワーは
全てレオンに注ぎたいと思っております。


IMG_7941 (1)


おや、ここにも兄の見守り隊クラちゃんが
アツ~イ愛を目で注入しておりました。

それでは、当日の様子です。

病気と真正面から闘うレオンくん!
さぁ~、1年で1度のお祝いをしよう・・・


DSC04907 (2)a


えー、誕生日の日も病院へ行って参りました。

下痢があって以降、まだ1度も出ずでして、
腸の動きや腫れを診察して貰った次第です。

先生の話では、お腹のハリはそれほどでもなく、
下痢よりは便秘の方がまだマシだそう。
それでいつもの注射で治療は終了。


IMG_0194 (1)


家に戻るとお疲れさんのバースデー君でした。

出過ぎても出なくても心配になるものですね。
快眠快便が喉から手出るほど欲しいー。
レオンにはゆっくり休んで貰ってっと。

なにやらキッチンで始まった模様。


IMG_0153a (1)


もう毎年恒例になった父手作りのモノ。

腸の病気と食物アレルギーで、
厳しい食事制限があるレオン。
それまで大根でお祝いしておりましたが、
今年はバージョン変更でさつま芋だそう。

なんとも嬉しくてたまらないらしく
ハイテンションで鼻歌まじりの父に・・・


IMG_0171 (1)


ひたすらキッチンの方を見つめ、
不思議そうにしているおふたりさん。

ふふ、愛だよね~、愛。

で、レオクラの熱い視線に励まされ
ほどなく出来上がったようです。


IMG_0202 (1)


うーん、イイんじゃないの♪
色んな形があって・・・型を抜いただけだけども。
来年も父に作って貰ってお祝いしような・・・

じゃあ、準備も整ったみたいだし始めましょ。

ん!?レ、レオン・・・・


IMG_0385 (1)


ねるねるねるーの巻きで、寝ちゃったよ。

1日の殆んどを寝ること食べることで
いっぱいいっぱいのレオン。

起きるまで充分に休ませたくって、
予定は延期。
寝てていいよ。今日も沢山頑張ったから、
この穏やかな眠りがあるわけだから。


IMG_0270 (1)


誕生日当日は、お祝いできなかったけど、
気持ちは1日1日に感謝しています。

ゆっくりレオンのペースに合わせていくよ。
明日はお誕生日会、開けるといいな~。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

さようなら、そしてよろしく。 «  | BLOG TOP |  » 5歳の誕生日 レオンヘ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。