topimage

2017-06

5歳の誕生日 レオンヘ。 - 2016.01.17 Sun



本日1月17日。

レオン、無事に5歳の誕生日を迎えました。

嬉しくて嬉しくて、たまらない日です。


IMG_5773.jpg


眠ることが本当に長くなったレオン。

3年もの闘病生活のなか
何回も危ない橋を渡ったね・・・
まだ5歳になったばかりだけど。

それを乗り越えてきたから
今日の日がある。


IMG_8731.jpg


レオン、きみは本当に頑張り屋さんだ。

病院では心臓の音が聞こえそうな程、
緊張でバクバクしてるのに。

苦手な注射をされると分かって
目がウルウルになってるのに。

小さい時から一度だって鳴いたことなくって、
嫌がらずにジッと大人しく耐えてきた。


IMG_2039a (1)


ショボーンなお顔はするけども・・・

偉いなー。強いなーっていつも思ってる。
ママは見てるだけで、涙でそうになるのにね。


外に出るのが大好きで
キランキランの笑顔になるレオン。


IMG_6148_1 (1)


本当はもっともっと
外の世界を見せてあげたいのに
ゴメンよ、あんまり出して上げられなくって。

でもでも、体調が落ち着いたら
また一緒に出掛けよう、楽しもう。
絶対に約束するからね。


IMG_8544a.jpg


去年の秋から腸の腫れと胃腸の動きが弱り
思うように食べられなくなって、
とても辛い思いをしているレオン。

食いしん坊で食べることに苦労したことなんて
なかったのにな・・・ 

でも、大丈夫だぞ。


IMG_9463 (1)


ママが何回でも食べさせてあげる。
食べたい時に食べたいだけ口に入れてあげる。

ご飯を見ると嬉しい顔してるんだから
また取り戻していけばいい、
ゆっくりいこうやね。

一緒に過ごすことができて
一緒に頑張ることができて
ママはほんとうに幸せです。


IMG_5215 (1)


目がニャハ♪と笑う
キミの笑顔がとっても大好きだー!

毎日毎日好きになって
もう止まらないほど大好きだー!


16011701.jpg


だからずっーと一緒にいたい。

毎年、誕生日を迎えて思うことは同じだよ。

生きていてくれさえすればいい。
どんなに手が掛ってもいい。
腕の中で温もりを感じられるだけで
愛しさが込み上げてくるんだよ。


IMG_7931a (1)


小さな体で難しい病気と闘うレオン。

辛いことがあるかもしれないけど・・・
その数は数えないで、
楽しいこと幸せなことをだけを数えよう。

これからもずっとずっと傍にいてね。
頑張ってくれて、ありがとう。


IMG_5788.jpg


Happy Birthday レオン

5歳の誕生日、本当に本当におめでとう。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

予定は延期。 «  | BLOG TOP |  » 危機のあと。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。