topimage

2017-10

お迎えの縁。 - 2016.01.13 Wed



日々過ぎるのは本当に早いですね。

2年前の昨日1月12日。

わが家の生活が大きく変化しました。


IMG_0679 (3)


この日、クララが初めてウチにやって来たんです!
ふふ、ロミオとジュリエット状態ね~。

レオンがお兄ちゃんになった日で
クラちゃんのママになった日で
今も忘れないホント嬉しかった日です。


IMG_9974 (1)


いっつも側でピッタリくっいて、
ずっと前から暮らしている様な仲よし兄妹ぶり。

2年前はちっさなパピコだったけど


IMG_2014 (1)


走り回って元気炸裂なハイパーぶり。

なんせ、クラちゃんは自由な子~。
イタズラパワーにてんてこ舞いになりながらも
ずっとずっと笑顔になってて・・・


IMG_6745a (1)


やんちゃぶりは今も変わらないけどね。
クラちゃんの元気オーラに
たくさんたくさん救われてきました。

ちっこいのにまぁ驚くほどの食欲で


IMG_0747 (2)


お腹もパツンパツン状態でした。
あはっ、もーカワイったらなんの。

今も変わらずの食欲怪獣クラちゃんです。


IMG_9929 (1)


わが家にきた時から、レオンにメロメロ。
ストーカーの如く追っかけ回すほど
にーちゃんのことが好きで好きで大好きで。

レオンに甘えっこなクラちゃんが・・・


IMG_7151 (1)


常に兄を立ててくれる姿を見て
こんなに優しい子だったのかと、
ほんとうに驚いてます。

太陽のような明るさで天真爛漫なクララ。


IMG_7168 (1)


カワイイ妹分になってくれて嬉しいよ。

レオンが大変な時だけど
ママと一緒になって看病してくれて
どんなに心強かったか・・・


IMG_3729 (3)


本当にありがとうだよ。

これからも病と闘うお兄ちゃんを
助けていってあげてね、ナースのクラちゃん。

お迎えの縁あって結ばれたふたり・・・


IMG_6235 (2)


これからもレオンとクララ、ずっとずーっと一緒。
仲よし姿を見せてね。

大好きだよ、クラちゃん。
あなたに出会えて本当によかった。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

突然の落差。 «  | BLOG TOP |  » 急転換。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。