topimage

2017-08

親の干渉はだめ? - 2012.02.02 Thu

レオンにガムをやりだしてから大分経ちましたが

その噛み方がまだ上手ではありません


ガムをやると咥えたまま上手に噛みます 

DSC03322.jpg



前足ではさんで噛んだほうが噛みやすいんだけどなあ 

見かねて教えることにしました 

DSC03329.jpg



ちゃんと前足で支えるんだよ 

DSC03334.jpg



どうもうまく支えられないようです 

何回かチャレンジしてみましたが なかなかうまくできません 

DSC03336.jpg



結局 咥えたまま噛みだしました 

DSC03339.jpg



しまいに 「ほっといてくだちゃいと 背を向けられました

DSC03354.jpg



レオン > あんまり干渉しないでくだちゃい 

DSC03289.jpg



悪かった ごめーん  


そのうち自然におぼえるよね 



レオンのちょつとした動きや、しぐさが気になってしかたがありません 

ついつい口出ししたくなるのも

子を持つ親のサガなんでしょうねえ 



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ともだちの再開 «  | BLOG TOP |  » パーツは規格外

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。