topimage

2017-08

招き万歳。 - 2016.01.10 Sun



お休みを楽しみにしていたレオクラ。
外は寒いんで部屋でぬくぬく過ごしています。

そんなふたりに何やら父からプレゼントが
あるようです。

遅くなったけどお年玉だって・・・


IMG_0596 (1)


いつも帰りが遅く待たせっぱなしなんで、
どうやら埋め合わせみたい。

目新しい物には興味シンシン。
それが自分たちへのだと気づいて
さらに目を輝かせたレオンとクララ。


IMG_0613 (1)a


嬉しいお顔だなぁ、よかったねー。

それじゃあクラちゃん、さっそく着てみよっか!


IMG_0643 (1)


ふふ、ナイスなリアクションですな。
でも白目むいちゃうほど
そんなに驚かなくっても・・・

ほらっ、スゴク似合ってるよー。


IMG_0647 (1)


可愛えぇー。こりゃ縁起がいい。
招き猫ならぬ招き犬?の洋服だって。

後ろ姿にまたまた萌えーの親ばかです。


IMG_0714.jpg


ぷぷ、尻尾ツンツンがたまらんな~。

レオンにも着せたら温かくて大変気に入ったよう。
パジャマ効果なのか、すやすやグッスリ。
袖なしマント型なんで、気にならないみたいです。


IMG_0736 (1)


おっと、こっちは気にしてるお方がいたいた。
なんかにーちゃんに必死に訴えてる。

クラちゃんへ、父より愛のおまけだって・・・


IMG_0722a (1)


白いニャンコ襲来だー!
さっそく初鳴きしてくれましたよ。

穏やかそうに寝ていてるレオンに和んだり、
なんか可愛くてちょっと可笑しいクラちゃんに
笑いを誘われました。


IMG_0743.jpg


パパとママにはレオンとクララは
沢山の幸せと笑いを呼び込んでくれる
招き犬なんだよ。

ふたりのこと、とんでもなく好きだからね。


IMG_9579a (1)


思わぬ父の強烈なプレゼントだったけど
ふたりともとっても嬉しそう。

おかげでいっぱいの笑いに会えた
お休みの日のことでした。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンと私、涙のスイッチ。 «  | BLOG TOP |  » 待ちわびた家族。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。