topimage

2017-10

待ちわびた家族。 - 2016.01.09 Sat



年が開けて早もう9日ですね。
すっかりいつもの暮らしに戻った
今日この頃です。

そんなふたりの様子は・・・


IMG_0466a (1)


レオンは注射やお薬やら治療に励み、
クララはお留守番と見守り隊に精をだし、
よく頑張ってくれています。
でも、ちょっぴり変化も感じたり。。。

そう言えば、お正月の3が日の間。
お休みだった父がずっといて
膝の上では目をキラキラ輝かせ・・・


IMG_0490 (1)


しっぽチョコチョコ振っていたクララ。
遊んで貰おうとワクワクしてたっけ。

甘えん坊将軍のレオンは・・・


IMG_0479 (5)


大きな腕枕で快適そうにすやすや。
安心しきったような寝顔だな。

普段は忙しくて帰りも遅い父。
お休み中はいつもの何倍も
甘えてかまって貰えて


IMG_0408 (2)


大満足だったレオンとクララでした。

溺愛する父も終始デレデレで
そんな様子を見てると私もほっこり。

で、お休み明けからというものは、
父を待つクラちゃんの気合いも入って・・・


IMG_0509 (1)


しげしげと窓の外を覗いてたり、
レオンは外の車の音に一段と敏感になり
寝坊助くんが目を覚ますようになりました。
もー、いじらしくてカワイイったら。

きっとこんな姿を父が見たら間違いなく大喜び。


IMG_0530 (2)


ふたりが首を長ーくして待ちわびてるよ。
ふふ、早く帰ってきてあげてね~。

さぁー、今日からまた連休。
レオンの体調も不安定なので、
家族揃ってゆっくりと過ごす予定です。


IMG_0549.jpg


レオンとクララ。
お休みを心待ちにしていただろうな・・・
キミたちの家族への思いは、ほんと大きいね。

皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

招き万歳。 «  | BLOG TOP |  » 無防備ゆえ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。