topimage

2017-07

腰砕けの結末。 - 2016.01.06 Wed



外は1月にしては、季節外れの暖かさ。
穏やかなお散歩日和です。

思わしくない体調で療養中のレオン。
外を歩けるまでには、
まだすこし時間が掛かりそう。


IMG_6722 (3)


病気のお話も続いておりますので、
今日は妹クララの様子をレポートです。

お転婆なのに超ビビりっこ。
ひとりでのお散歩はどうかなぁ・・・
久々にレディ~~、ゴー!☆


IMG_1877a (1)


歩こう歩こう、クララは元気~♪

前を歩くでもなく、横を歩くでもなく
後ろからついてくる歩きっぷりは
のんびりカメペース。

ここは散歩で賑わう公園ですけども・・・


IMG_1879 (1)


周りからの喧騒には、
一切目にも耳にも入らないご様子(汗

そんなマイペースぶりのクラちゃんに
前方から、めちゃイケ面のシュナくんが
のりのりで挨拶にやって来た!


1601064.jpg


えー、完全に腰が引けておりますが
シュナくんの飼い主さんの助けにより
なんとか挨拶ができた模様。
しかし、なんてへっぴり腰だー。

お次は、尻尾くるりんと巻いて
麗しい毛並みの女子パピヨンちゃん。


1601062.jpg


対ワンコ対応がド下手な腰砕けクララに
優しいご挨拶をしてくれました。
よかったね、ミミちゃんありがとー。

頼りにしている兄がいない分
何をするにしても少し遠慮があるけど
これもみんないい経験。


IMG_1904 (1)


うはっ、威勢よく声を掛けてくれたチワワ君。
少し前に1週間ほど行方不明になったそうだけど、
ラジオ番組の呼びかけで見つかったんだって。
ほんとスゴイ強運のチワワ君だな。

そして、初のデーター収集を始めたクラちゃん。


1601063.jpg


んだね。レオンの匂いばかり嗅いでるもん
他の匂いを知るのもいいよ。

色んなものを見て、色んな思いをして
クララらしさが出るといいなー。


DSC04847a (2)


なんと2百メートルほどの距離を
ゆっくりゆっくり時間をかけて
ひとり旅をしたクラちゃんなのでした。

帰ってくると、直ぐさまレオンのもとへ。


IMG_9274 (1)


こころはいつも一緒!

ふたりが共に歩いていけるように
約束するよ・・・・もっと頑張るかんねっ。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

葛藤のタネ。 «  | BLOG TOP |  » 初診察。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。