topimage

2017-06

初診察。 - 2016.01.05 Tue



あっという間に、お正月も終わりです。

さぁ、今年も1年頑張りますか!

早速なにやらクラちゃん、
にーちゃんを励ましてるようです。


IMG_9888 (3)


前日、初詣でいただいてきたお守り。

それじゃ、これを持って出掛けよう。
レオンに襲い掛るわるいコトから
家族でさらにパワーして、しっかり守るぞー!


IMG_9916 (1)


車に乗り込むとゴキゲン度が高いレオン。

どんな理由でも外に出るチャンスですから・・・
行き先が分かっていると思われますが
そんなの関係なしのようです。


IMG_9667.jpg


レオンと今年最初の病院です。
年始年末明けで、待合は激混み状態。
それだけ待っていた患者さんが沢山いる・・・
私たちもその1人ですが、複雑な心境になりました。

1時間半ほど待って
ようやく新年の初診察です。


IMG_8938 (1)


故郷へ帰られていた先生と4日ぶりのご対面。
嬉しそうにヘコヘコ挨拶に向かうレオン君でした。

去年の秋から数々の不調が出ていたし、
連休は本当に不安でした。
でもまぁ、緊急のことは起こらなかったし
ご飯も頑張って食べてくれたし


IMG_8964b (1)


穏やかなお正月を過ごせたことが
なによりありがたいです。

点滴で補えなかった分、少し体重が減りましたが
またこれから増やしていこう。


DSC05524a (1)


検査の予定もありましたが、込んでいて時間が要しそう。
体力がないときで
病院疲れもストレスになるし
今回は注射とお薬を貰い済ませてきました。


IMG_9944 (1)


帰ってくると疲れと安堵が合間見れるように
レオンはバタンキューとお休みモード。
お疲れさん。頑張った、エラかったよー。

元気な頃と比べると、横たわる時間が長いけど


IMG_9635 (1)


ちょっとでも多く食べ、よく眠り、治療。
それを繰り返していたなら・・・
きっとまた遊べるよ。。。レオン。
そんなことを思わせてくれる、年明け。

今年もレオンの頑張りを見守って頂けると嬉しいです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

腰砕けの結末。 «  | BLOG TOP |  » 新たに再出発。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。