topimage

2017-08

新たに再出発。 - 2016.01.04 Mon



新年が開けて早4日目となりました。

改めまして、今年もよろしくお願い致します。

昨日は、地元の氏神様に家族そろって初詣。


IMG_9807.jpg


今年はとても暖かくて
お天気に恵まれたお正月でした。

3日はまずまず食事が摂れたレオン。
体調を見てわずかな時間ですが
ささっと行って参りました。


IMG_9839a (1)a


ぜひ、病気と闘うレオンを
神様に見守って頂きたいからです。

3が日の午後も遅いと
もう参拝のひとはまばらで静か。。。


IMG_9686a (1)


ふたりを連れていても落ち着いて
お参りすることができました。


IMG_9674 (1)


あ、それに初詣はワンコを連れてどうぞ。
という、ここはワンコに優しい神社。
ほんとワン連れにはありがたいです。

おみくじのキャラクターもワンコ。


IMG_9799a (1)


カッコかわいいキャラ。イイ味だしてるわ。
もちろん、早速ひきましたよ。

では、レオンと一緒に神様のもとへ。
きちんとお参りです。


IMG_9813a (1)


家族みんなの健康と。
レオンの毎日が穏やかでありますように。

毎年初詣のお願いは同じ。
私たち家族の一番で唯一の願いごとです。

どうか神様に届いてくれますように。


IMG_9775a (1)


クラちゃんとペットのお守りを
ふたり分買いました。
いつだってパパとママがそばで守るけど、
神様にも守って貰おうね。

そして、今年初にひいたおみくじは!


IMG_9819 (1)


よしゃー!大吉だよーー。
今年はいい年にしていこう。

来年もまたお参りに来ようね、レオン。
話し掛けると、気持ちが伝わったかのように
じっと見つめる瞳。
この子と小さな目標を見つけて
ひとつひとつ叶えていきたいと思いました。


IMG_9847a (1)


初詣ができて、本当によかった・・・・

明日からまた治療が始まります。
きっと神様も見ていて下さる。
気持ちも新たに、ここから再出発です。

レオン、今年も一緒に頑張っていこうね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

初診察。 «  | BLOG TOP |  » 感激!

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。