topimage

2017-10

感激! - 2016.01.03 Sun



穏やかな晴れ渡った
あったかいお正月となりました。

皆さま、お正月いかがお過ごしでしょうか?


IMG_9591.jpg


レオンの体調の不安があるなか、
無事に新年を祝うことができること
とてもありがたくて、感激です。

レオン、クララもにっこり。


IMG_9582 (4)


明るい顔が見られてなによりです。

わが家はのんびりな寝正月。


IMG_9477a (1)


具たくさんで餅が見えないけどお雑煮。
角餅、すまし仕立てでいただきまーす♪
ふたりの顔を見ながらほっこりしております。

さてさて、今年の干支は申年ですね。


IMG_9209 (1)a


申(サル)=去る、病が去る!
うん、いいね~。闘病中のレオンにぴったり。

犬猿の仲って言う言葉もあるけれど、
元気なお猿さんにあやかり仲良くしようや、ね。


IMG_9223a (1)a


何にでも挨拶する愛想良しのレオンくん。

昨日はあまり食べなかったご飯を
今日はまずまず食べて落ち着いています。
このままどうか穏やかに・・・と願っているところ。

おやっ、こちらのお方ったら
お猿さんの好物に・・・


IMG_9557 (1)


きゃっきゃとバナナに無我夢中。
お初の果実に、こちらも感激みたい。
クラちゃんは、そのまま食欲怪獣で
今年もよろしくお願いしますよ。

早速あにぃ大好きっ子は、今年の初チュゥ♡


IMG_9602a.jpg


レオンが笑ってくれるなら・・・・
クラちゃんもママも何でもするからね。
レオンの毎日を笑顔で埋めてあげたい。

みんなが心温まる
明るい一年になると良いですね・・・・♪


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

新たに再出発。 «  | BLOG TOP |  » 年越えご報告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。