topimage

2017-08

年越えご報告。 - 2016.01.02 Sat



新しい年を迎えました。
さぁ、気持ちも新たにいきましょう!

が、ここでちょびっと遡りまして・・・


IMG_9132a (1)a


ゆく年くる年。。。
大晦日、年越えのお話です。

前日、病院が閉まる最後の最後まで
治療に通ったレオン。

紅白が盛り上がってる真っ只中も・・・


IMG_9301.jpg


深い眠りの中におりました。
一旦、眠りに落ちるとなかなか起きないレオン。
具合が安定してない状態で気が張っている私。

一方、大晦日の紅白が始まる時間に
ようやく帰ってきた父は、娘と仲良くテレビ観戦!


IMG_2892 (1)


2015年もいよいよ最後だよ。

レオン、そろそろ目を覚まさないかなぁ。
夕方、口に入れたご飯では量が足りていない。
体にチャージしておかなきゃ・・・


IMG_9298.jpg


あ・・・・お、起きたレオン・・・?
目覚めは悪くなさそう。

じゃあ~ご飯の準備、準備。
私がレオンに集中してることを知る父は
ひしひしと危機感を感じたのでしょうか・・・
自分で年越しソバを用意しましたー。


IMG_9474a (1)


どかーんと大盛り!3玉入ってるらしい。
しかも丼に入らなくて、ラーメン鉢だしw

紅白は盛り上がるなか、
あちらもこちらも食べることに精を出す。


IMG_9469 (1)


ご飯を用意したら、目が大きく開いてたレオン。
よしよし。がんばれー!

年始年末で病院がお休み中。
点滴なしで栄養を補うには、
もう何度でも口に入れていくしかない。


IMG_9420a (1)


手で持っていくと、食べようと真剣です。
食べてくれない時ほど、辛いことはなくって・・・
口ゴックンに、思わずほっとするやら。
正直、年越しに不安があったんです。

2016年を迎えた瞬間。
胸にぐっと込上げるものがありました。


IMG_8897 (1)


こんな感じで、家族で静かに迎えた元旦。
何だか妙にまぶしい朝でした。

みなさま、楽しいお正月をお過ごしください。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

感激! «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年☆2016

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。