topimage

2017-08

師走の誤算。 - 2015.12.29 Tue



サ・年末ですね。
いよいよ今年もカウントダウン。

なにかと忙しい時期、
皆さまいかがお過ごしですか?

今年の、わが家はですね・・・


IMG_8853 (1)


年内にやることがまだまだ山積みで
やらなくっちゃいけないこと
ほとんど手をつけておりません。

ほらっ、たとえば・・・


IMG_8833 (1)


スミマセン、まだツリーが飾ってあります。
師走に入ってちょっとバタバタしてまして、
普段通り以上に忙しくしております。

レオンは急激な体調の変化はないんですが、
今年は年末年始に病院が休みの誤算もあったし、
最終日の明日(30日)まで
できるだけ安定できる様に、通院治療。


IMG_7316.jpg


少しでも元気にするために、
レオンに集中しようと思っています。

残ったお片づけは年が明けてから、
まぁ、なんとかなりますよねー。
早くも開き直ったワタクシです。


IMG_1220 (1)


いえいえ、クラちゃん。油断してたわね・・・
あなたのことも、しっかり見てます。
ちょっいと脂ギッシュ体質ですから、
今年の汚れは、今年の内にですよー。

シャンプー苦手そうだけど、終ると・・・


IMG_1307 (1)a


クラちゃんたら、気持ち良さ気にうっとり。

ただ今日初めて気づいたことが。
ほらっ、なんか似てる・・・


IMG_3228 (1)


ぷぷ、ミーアキャットによく似てる。
2本足に立って、イタズラっぽい目もね。

あら、こっちには吸い込まれそうな
大きなアクビをしてるお方が・・・


IMG_1328 (1)


今日も治療を頑張ったレオンは
相変わらず、眠くて仕方ないようです。
寝てていいよ、体力温存だよ。

年末は色々予定通りにいかなかったけれど・・・
この子たちとの時間は掛けがえがなくて。


IMG_8899.jpg


優しくて穏やかな時間を
過ごさせてあげたいと思っています。

お忙しい年末に見にきて下さり
ありがとうございます。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

3年の審判。 «  | BLOG TOP |  » 緊急時の病院。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。