topimage

2017-10

緊急時の病院。 - 2015.12.28 Mon



今年も残り3日。
さぁラストスパート、いきますか!

慌ただしい年の瀬のなか、
レオンと2日ぶりの病院です。


IMG_2159 (1)


貧血もあり、家ではふらつき気味なのに、
病院ではしゃんとするのは子犬の時から。
その姿が治療に向かう気持ちを
後押ししてくれる気がしました。

食欲が安定していない状態が継続。


IMG_2080b (1)


腸が腫れたままで、胃腸の動きもまだまだ。
やきもきするけど、悪いなりにキープしていて・・・
レオン、なんか凄いね。うん、つよい。
焦らずにいこう、また乗りこえていけるよ。

治療は点滴とステロイド注射です。


IMG_9256 (1)


レオン、病院で気が張り疲れたのでしょう。
家に戻るとふかふかベッドの上で
倒れ込むようにしてバタンキュー状態。

実は、今年の年末年始。
通っている病院が31日~翌年1月3日まで
お休みになるそうです。


IMG_9241 (1)


なにかあれば、直ぐ駆け込んでいたので
うーん、不安だ・・・。
緊急時の病院も紹介して頂きましたが
なんせ遠くて、車で2時間ほどは掛ります。
急いでる時は、5、10分でも長く感じますのに。

それで、大事をとりギリギリまで通院して
体調を整えることになりました。


IMG_9246 (1)


もちろん緊急のときは、
どんなに遠くても連れて行く覚悟です。

不安定なレオンの病状ですが、
どうか無事に年越し、
穏やかな新年を迎えますように。


IMG_8821 (1)


抱っこしてやわやわさすると
ウトウトして、かわいいなー。
レオン、乗り切ってがんばろうね。

1日、1日を大切に過ごしていきます。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

師走の誤算。 «  | BLOG TOP |  » 年末にお引越し。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。