topimage

2017-09

年末にお引越し。 - 2015.12.26 Sat



クリスマスも終わると
いよいよ年末という感じで
一気に慌ただしくなりますね。

わが家はまだ余韻に浸っております。
で、こちらのおふたりさんには・・・


IMG_8582 (1)


大きな袋が届いておりました!
サンタさんからの待ちに待ったプレゼント。

早速クラちゃん、大ハシャギです。


IMG_8601 (1)a


プレゼントを開ける時のワクワク感って
ほんとイイもんですよね。

さぁさぁ。。レオクラ欲しかったプレゼント、
もらえたかなぁ~・・・


IMG_8648 (1)


袋の中は、クマさん枕とふわふわベッドでした。

こそっとサンタさんに聞いた話しでは
相当迷って選ぶのに頭を悩ましたそう。
どうもどうも。ふふ、愛だねぇ~。


IMG_8619 (2)


具合が悪くなってからというもの
レオンは寝ている時間が長いので
ベッドでは長時間勤務。

気に入ってくれるといいなー。


IMG_8698 (1)


あらっ、年末にニューベッドにお引越しだね。

レオンの新しもの好きは健在らしいな。
もう嬉しい顔ったらないの・・・


IMG_8714 (1)


食欲不振も相変わらずで、症状も一進一退。

ゆっくり眠ってていいから
体力を落とさないようにね、レオン。


IMG_8750 (1)


にーたんお守りちゃんも目キランキラン。
ふふ、すごく気に入った模様。
仲良きことは美しきことかなぁ。。。

きっとサンタさんも目を細めてると思うよ、ね。


IMG_8811 (1)


これで今年のXmasのお話は終わりです。
お付き合い下さり、ありがとうございました。

おかげでレオンとクララの笑顔を見ながら
心あったかな時を過ごせました。
明日からまた通院治療、がんばろう!

来年もレオンサンタさんになってね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

緊急時の病院。 «  | BLOG TOP |  » メリクリ終着点。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (92)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。