topimage

2017-11

年末にお引越し。 - 2015.12.26 Sat



クリスマスも終わると
いよいよ年末という感じで
一気に慌ただしくなりますね。

わが家はまだ余韻に浸っております。
で、こちらのおふたりさんには・・・


IMG_8582 (1)


大きな袋が届いておりました!
サンタさんからの待ちに待ったプレゼント。

早速クラちゃん、大ハシャギです。


IMG_8601 (1)a


プレゼントを開ける時のワクワク感って
ほんとイイもんですよね。

さぁさぁ。。レオクラ欲しかったプレゼント、
もらえたかなぁ~・・・


IMG_8648 (1)


袋の中は、クマさん枕とふわふわベッドでした。

こそっとサンタさんに聞いた話しでは
相当迷って選ぶのに頭を悩ましたそう。
どうもどうも。ふふ、愛だねぇ~。


IMG_8619 (2)


具合が悪くなってからというもの
レオンは寝ている時間が長いので
ベッドでは長時間勤務。

気に入ってくれるといいなー。


IMG_8698 (1)


あらっ、年末にニューベッドにお引越しだね。

レオンの新しもの好きは健在らしいな。
もう嬉しい顔ったらないの・・・


IMG_8714 (1)


食欲不振も相変わらずで、症状も一進一退。

ゆっくり眠ってていいから
体力を落とさないようにね、レオン。


IMG_8750 (1)


にーたんお守りちゃんも目キランキラン。
ふふ、すごく気に入った模様。
仲良きことは美しきことかなぁ。。。

きっとサンタさんも目を細めてると思うよ、ね。


IMG_8811 (1)


これで今年のXmasのお話は終わりです。
お付き合い下さり、ありがとうございました。

おかげでレオンとクララの笑顔を見ながら
心あったかな時を過ごせました。
明日からまた通院治療、がんばろう!

来年もレオンサンタさんになってね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

緊急時の病院。 «  | BLOG TOP |  » メリクリ終着点。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。