topimage

2017-07

メリクリ終着点。 - 2015.12.25 Fri



クリスマスの夜。。。☆

皆さまは、どんな時間を過ごされたでしょうか。

わが家のクリスマスの様子です。


IMG_8442 (1)


レオンは食欲不振と対峙しながらも
少しづつ食べて寝て、また少し食べて・・・
ゆっくりとマイペース。

穏やかに過ごしています。


IMG_8449 (1)


ぽかぽか暖めた部屋でのんびり。

頭こっつんのレオンとクララ♪
サンタさん来てくれるといいね・・・


IMG_0366 (1)


デコレーションケーキと
手軽につまめるお寿司などを用意して
ささやかなクリスマスディナー。

ふたりが席についてニコッ♪
レオンが起きていてくれて
何より本当にうれしいなー。


IMG_0403 (1)


毎年同じクリスマスの様子だけど
同じことを続けられるって
幸せなことだなーとしみじみと思います。

おや!ふたりとも。誰かきたぞー!


IMG_8473 (1)


リビングのドアから堂々と入ってくる
こちらのサンタクロースも恒例ですな。

大小揃ったサンタさんのスリーショット。


IMG_8492 (1)


大きな袋が気になるクラちゃん、
さては、うまうま期待してるなー。

レオンには食欲と元気を
サンタさんにお願いしちゃったんだ。


IMG_0587 (4)


通院ばかりでちょっと大変だった
12月だったけれど。

大好きなサンタさんに抱っこして貰い、
それは嬉しそうにゆるゆるなレオン。


IMG_8519 (1)


みんな一緒。レオン、よかったねー。

悪い日があっても、良い日があるから
元気になるって信じて頑張れます。


IMG_8562 (1)


来年もずーーっとメリー・クリスマス☆

今宵、ふたりの寝顔がメリクリ終着点。
ゆっくりおやすみ。
楽しい夢を見るんだよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

年末にお引越し。 «  | BLOG TOP |  » 聖なる夜に皆さまへ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。