topimage

2017-09

聖なる夜に皆さまへ。 - 2015.12.24 Thu



12月24日。クリスマス・イヴの夜。

き~よし~、こ~の夜♪ 星はひかり。。。☆☆

待ちに待ったこの日。


IMG_8758 (1)


心がホカホカするような
すてきなクリスマスになーれ♪

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

思わしくない症状に通院治療の日々。
今夜のレオンの様子は良くないなりに
落ち着いています。


IMG_0459 (4)


一旦眠るとなかなか目が開かないけど
ようやく起きてくれました。
一緒にクリスマスを迎えられて何よりです。

さぁー、いよいよ始めよう!


IMG_0444 (1)


今年も恒例のわが家の小さなサンタさん。
今から皆さまのところへ
プレゼントを持って伺いますよー。

準備オッケー!かな?


IMG_0493 (1)


去年はレオンサンタの後ろにいた新人さん、
クララサンタさんも2年目です。

今年はレオンサンタは伏せっていて、
大事な仕事を任されたクララサンタクロース、
めちゃ食い意地はスゴイけど
あにの看病もしちゃう頑張りっこ。


IMG_0479 (1)


みなさま、どうかよろしくお願いします。

オヤツをあげると、すぐお膝に乗っかるので
どうぞご注意くださいませ。

では、レオン号に乗ってしゅぱーつ!


IMG_0511 (1)


道草しちゃダメよ、クラちゃん♪

ふたりをあたたかく見守り
見えない力を与えてくださる皆さま。
本当にありがとうございます。
とてもとても感謝しております。


IMG_0572 (3)


いつも頂いているばかりなので、
レオンが空から気持ちいっぱい飛ばします。
受け取ってあげてくださいね。


IMG_8422 (1)


レオンサンタとクララサンタより
たくさんの愛と感謝を込めて

☆~Marry Christmas~☆


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

メリクリ終着点。 «  | BLOG TOP |  » 必死の治療。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。