topimage

2017-10

病院へ、困惑の結果。 - 2015.12.20 Sun



12月の冬晴れの日曜日。
今日もレオンと病院に行きました。

腸の腫れが少しでも落ち着き
胃腸の動きが良くならなければ
いまの厳しい現状から抜け出せない。

がんばろうー、レオン!


IMG_2596 (1)


診察台の上では、気が張って目はパッチリ開く。
家でのショボショボ眼とは大違いで、
レオン、こん身の力を振り絞る様子です。

前回の検査では、低アルブミン血症と貧血で
ぐったりした症状が著しかった。
だから今日の検査は心配だったんです。

首からの採血に気丈なレオンの姿・・・


IMG_2611a.jpg


あんなに寝たきりだったのに・・・
もう目の奥がカーッと熱くなってね。
レオンは強い、私はもっと強くならいとなぁ。

結果は、総蛋白はまた少し下がりましたが、
アルブミンは低い横ばいの数値。
貧血は栄養状態の低さからの様で変わらずでした。


IMG_9880 (2)


ポジティブに考えれば、数値が落ちることなく安定。

ただ点滴とステロイドを使っても、
数値が上がらないのなら
症状は下降気味なのか、困惑するところです。

でも、先生とお話したのは
今のレオンには現状維持でも立派なもの。


IMG_9888 (1)


うん、よく耐えて頑張っているんです。
帰宅後は安心したように寝ています。

レオン、えらかったよー。
ママね、いっぱい褒めて撫でてあげる。


IMG_9909 (1)


痛い点滴も苦いお薬も、辛くないはずがない。
キミは本当に頑張りやさんだね。

絶対に、この頑張りが通じると思うし
良くなると信じています。


IMG_9922 (1)


今日もキミは勇敢だったよ。

レオン、本当におつかれさま。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

変化。 «  | BLOG TOP |  » 見守りの一夜。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。