topimage

2017-11

見守りの一夜。 - 2015.12.19 Sat



この1週間、思わしくない状態から
よく頑張ってくれたレオン。

皆さまのあたたかいエールが
大きな大きな力になっています。
本当にありがとうございます。


IMG_9644 (2)


うるるん目のレオンはうとうと。。。

今日も眠ることで体力温存。
昨日よりご飯の量を増やせたことが
何よりものことでした。
私には、まだまだできることがあるから
レオンを支えて頑張っていきます。

そして、週末の土曜日の夜。


IMG_9842 (1)


普段は寝室でレオンとベッドで就寝。
ですが、具合が悪くなってから
夜もリビングで過ごすようになりました。

レオンのサインをなるだけ見逃さないように。
トイレやお水に、夜中でもご飯です。


IMG_9324 (1)


自分でしっかりトイレに立つレオン。
寝たきりだったとは思えない足取りに、
毎回、胸がキュンとなる私です。

パパが遅くまで起きている週末は
ふたりにとっても特別な模様。


IMG_9823 (1)


レオクラたっぷり甘えて膝マクラ。
これじゃ動けないよね~、パパ。

近頃のレオンはちょっと離れただけで
不安そうな顔をするんです。
甘えていい、いっぱい甘えてほしい。

それで今夜は家族みんなで一緒に
見守ることにしたわが家。


IMG_9801 (3)


私が横向きに寝て、レオンとぴとり密着して、
後ろから包み込むように添い寝が最近の形。

また小さくなってしまった体だけど
伝わるぬくもりがあったかくって。
穏やかで安らいで眠ってくれたらいいな。。。


IMG_9772.jpg


今日の何気ない1日に、
ただただ・・・ありがとう。

レオン、みんな一緒だから。
安心してゆっくり休むんだよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

病院へ、困惑の結果。 «  | BLOG TOP |  » 目を覚まして、あにぃ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。