topimage

2017-10

目を覚まして、あにぃ。 - 2015.12.18 Fri



今週頭からグッタリしたレオンの症状。

食欲不振と吐き気が特徴でしたが
吐き気はおさまったものの、
食欲不振は解消できず安定しない容態です。

だるさからくる眠気はとても強烈で・・・


IMG_8669 (1)


顔をあげても目も開けられないほど。
ずっと横たわり寝ております。
どうか穏やかな時間であって欲しい。
眠っていても安心できるように側にいる私。

それは、妹クララも同じ様子で・・・


IMG_9385 (1)


今週は少し大人しかったクラちゃん。

普段なら走り回ってるのに妙に静かで・・・
ひとり遊んでいる姿もなんだか寂しそう。


IMG_9672 (1)


元気は十分なはずなんですけども
おもちゃもレオンの変わりには
やっぱりなれないみたい。

クラちゃんにとってレオンは特別な存在。


IMG_9739 (4)


遊ぶのも兄ちゃんと一緒だからこそ
楽しかったんだと思います。

誘うかのように持っていったのに、
おもちゃ命のレオンがまったく見向きもしない。
それは寂しげな顔で、胸がぎゅっとなった。


IMG_9394 (1)


いつもレオンにべっとりなクラちゃんは
具合の悪い時のくっ付き方は違っていて。
そっと心配そうに付き添いをしています。

大好きで大好きで、本当にかわいい姿。
あにの大事がわかるんだよね・・・


IMG_9714 (1)


こうしてレオンが目を覚ますまで
じっと待つ健気なクラちゃん。

ねぇ起きて、目を覚まして・・・おにいちゃん。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

見守りの一夜。 «  | BLOG TOP |  » 開けない目。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。