topimage

2017-11

現在の容体。 - 2015.12.14 Mon



昨日はご心配をお掛けして
申し訳ありませんでした。

ぐったりとした症状は相変わらずで、
辛い状況が続いています。


IMG_9216 (1)


今は、私のそばで静かに横になっております。
ですが、寝ているのに、心がザワザワして・・・

実際昨日からのレオンには
下り坂の変化(食欲不振・倦怠感)があって
胸に刺さるような緊張感でした。


IMG_7826a (1)


今日は病院で半日、点滴を受けた後
ようやく帰ってきたレオンです。

現在の容体ですが


IMG_7190b (1)


検査でタンパク漏出性腸炎(IBD)の症状である
低タンパク・低アルブミンの状態。

腹部を診察すると痛そうな素振りをするレオン。
エコーでも胃腸の動きの悪さに
前よりも腸が腫れて太くなっていて
芳しくありませんでした。


IMG_7126 (1)


そして貧血も出てきてしまって
だるさから動きが鈍くなっている様です。

この小さな体でいくつも症状を抱えて
そっか・・・辛かったね、レオン。


IMG_9102 (1)


本当によく頑張ってくれています。

先生と入院の話もありましたが
なるだけストレスを掛けないこと、
レオンの望むことを考えていくことにしました。

この子に不安な思いだけは絶対にさせない。
辛さや痛さが和らぐように
つきっきりでいてあげようと思います。


IMG_9200 (1)


レオンの強い生きる力を信じて
精いっぱいで守っていきます。

レオン、だいじょうぶ、安心して。
ずっと一緒だよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

精一杯の想い。 «  | BLOG TOP |  » お休みします。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。