topimage

2017-11

お休みします。 - 2015.12.13 Sun



いきなり冒頭からすみません。

今夜になってから、
レオンの容態があまりよくありません。


IMG_9039 (1)


日中は、まずまずご飯を食べてくれて
ほっと一息ついておりましたが
夜になって、一口も受け付けなくなりました。

そのまま固まったまま横たわるレオン。
ぐったりしていて、目はうつろ。


IMG_9051 (1)


こんな近くにいるのに、とにかく静かで
気配を全く感じられないぐらいでした。

寝息も聞こえてこないし。
寝ているのか起きているのか・・・・


IMG_8029 (1)


慌てて手を伸ばして体に触れてみたけど、
いつもなら耳をピクっと揺らすのに、それもなし。
一瞬、血が引くように頭も体もしびれました。

でも、体温は温かくしっかり感じられる。
言いようのない気持ちがあふれて
思わずレオンに顔をくっつけた私です。


治療を続けて頑張っていますが
なかなか安らげる時間が巡ってきません。


IMG_9105 (1)


それでも、生きることを諦めたりしないし
今だけを見つめているレオン。
よく踏んばってくれています。

大事に大事にしてあげたいので
今日はここで失礼させて頂いて
レオンに全部をつかいます。


IMG_9152 (1)


レオン・・・・・・・

目がさめたら話そうね。
それまで、ゆっくりお休み。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

現在の容体。 «  | BLOG TOP |  » 正念場。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。