topimage

2017-07

お休みします。 - 2015.12.13 Sun



いきなり冒頭からすみません。

今夜になってから、
レオンの容態があまりよくありません。


IMG_9039 (1)


日中は、まずまずご飯を食べてくれて
ほっと一息ついておりましたが
夜になって、一口も受け付けなくなりました。

そのまま固まったまま横たわるレオン。
ぐったりしていて、目はうつろ。


IMG_9051 (1)


こんな近くにいるのに、とにかく静かで
気配を全く感じられないぐらいでした。

寝息も聞こえてこないし。
寝ているのか起きているのか・・・・


IMG_8029 (1)


慌てて手を伸ばして体に触れてみたけど、
いつもなら耳をピクっと揺らすのに、それもなし。
一瞬、血が引くように頭も体もしびれました。

でも、体温は温かくしっかり感じられる。
言いようのない気持ちがあふれて
思わずレオンに顔をくっつけた私です。


治療を続けて頑張っていますが
なかなか安らげる時間が巡ってきません。


IMG_9105 (1)


それでも、生きることを諦めたりしないし
今だけを見つめているレオン。
よく踏んばってくれています。

大事に大事にしてあげたいので
今日はここで失礼させて頂いて
レオンに全部をつかいます。


IMG_9152 (1)


レオン・・・・・・・

目がさめたら話そうね。
それまで、ゆっくりお休み。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

現在の容体。 «  | BLOG TOP |  » 正念場。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。