topimage

2017-09

正念場。 - 2015.12.12 Sat



やわらかな光が降りそそぐ時間。

室内での様子は、相変わらず
けだるそうに横たわるレオン。

思わしくない状態が続いています。


IMG_8940 (1)


12月に入って周囲の風景は一変。

秋から冬へと変わりゆく季節のにように
レオンも回復へと向かってくれたら・・・
そう願わずにはいられない。


IMG_6268.jpg


今の何よりもの優先は食事のことです。

食べようとする気力はあるレオンなのに
吐き気や腸の腫れが邪魔をしていて
なかなかお腹に入っていかない。

元はバリバリ食欲旺盛だったから、
きっと本人が一番戸惑っていると思う。
それでも必死に闘ってくれています。


IMG_8944a (1)


切実で、いまが正念場。
点滴と食べさせる一口一口の食事が
生きる糧となってくれています。

闘病の中で幾度も乗り越えてきた不調。
ひとつの山をのぼって
今度きた次の山は険しくて
レオン。でも、また一緒にのぼるよ。


IMG_8953a (1)a


毎日辛いはずなのに、
抱っこするとそれは嬉しそう目で
私の目をまっすぐ見つめる子。

可愛くて可愛くて、しょうがないなぁ。


IMG_9020 (1)a


今のレオンは少しでも離れると
不安からか、寂しそうな顔を見せる。
もう、いっぱい甘えていいよー。

今日は、部屋に閉じこもって過ごしました。


IMG_8999 (1)


ふたりとの静かでゆっくりな時間は
なによりも掛けがえがなくって・・・・

きっとそれはレオンが望んでいることなのかな
と思えてくる。
こんな優しい表情を見せてくれました。


IMG_8968 (1)a


だいじょうぶ。だいじょうぶよ、レオン。
痛いのからも辛いのからも
もう一度、救ってあげるからね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お休みします。 «  | BLOG TOP |  » 覚悟。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。