topimage

2017-08

覚悟。 - 2015.12.11 Fri



レオンの容体に変化が現れてから
ずっと横たわったままの状態。

周囲の物音さえも何も動じずにいて、
今日もひたすら眠りつづけています。


IMG_8726 (1)


闘病生活も長くなり
沢山のことを頑張ってくれた・・・
ちょびっと疲れが出ることだってあるよね。

ゆっくり休んでいいよー、レオン。

寝顔を見ていたら、ときおり目を開けて・・・


IMG_8735 (3)


私の表情をじーっと見てくるのですよ。
安心したような目、なんて愛しいんだろう。
少々の大変さなんて、全て帳消しだよ。

そんな中、週末の今夜。
出したままだったツリーに・・・


IMG_8605 (1)


ようやく飾り付けを始めたふたりの父。

こんな時こそ、いつも通りにいよう。
みんなで明るくにこやかで、ねっ。

レオンに楽しいが届くといいなー。


IMG_8742 (1)


体内の栄養が落ちている分、
動きがよろよろしているんですが

それでも、みんなと一緒がいいみたいに
なんとか体を起こしてお座りするレオン。


IMG_8666 (1)


でも、やっぱり目が開けていられない。
そんな姿にレオンの気持ちが伝わってきて
スゴクかわいかった。。。

現在のレオンは、口元をくちゃくちゃして
やはり吐き気があるようです。
お腹の痛みも感じてるような姿勢。


IMG_8657 (1)


それでも、今日も君はよく頑張った。
何があろうと私も腰を据えていく覚悟。

頑張ったら、頑張った分だけ
かならず良くなると信じています。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

正念場。 «  | BLOG TOP |  » 容態。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。