topimage

2017-08

容態。 - 2015.12.10 Thu



昨日のからのレオン。
ぐったりであまり芳しいものでは
ありませんでした。

お心をくださる皆さま、
本当にありがとうございます。


IMG_8627 (1)


相変わらず、じっと横になっていて
食事の時以外は、何も反応せずにいました。

まるで眠りの国へ入ったかのように・・・
ひたすら眠り続けています。
眠りの中が穏やかであってくれたらいいな。


IMG_8575 (1)


体にそっと触れてもピクッともしないレオン。
体温が37度台で少し低め。

それでも体温を感じるとほっとしますね。
呼吸も落ち着いているし、大丈夫。


IMG_6394 (1)


やっと目が開いてくれた。待ってたよ。
少々ボーっとしておりますが
瞳は少し光がもどったかなぁ・・・・

病院へも行ってきました。


IMG_8701 (1)


今回も点滴でパワー注入。
先生ともじっくりお話しもできましたし、
今、できることをやるだけです。

私は心配そうな顔を隠して
レオンとの毎日を大切にしよう。
レオンを笑顔にすることだけを考えよう。
そうココロしております。


IMG_8672 (1)


おやおや、座りながらも眠ってる子がいる。

それでも今日は、ご飯少しづつを何度にも分けて
食べさせることができたんですよ。
生きて欲しいという思いに
レオンが必死に応えてくれてるようでした。


IMG_7278 (1)


がんばってる、レオン。
小さな体でめいっぱいです。

不調も長くなってしまって
今回は険しいけれど・・・・


IMG_8574 (1)


昨日より今日。
そして今日より明日。
という感じで少しづつ良くなってくれれば。

レオン、もう一度だよ。
ママと一緒に頑張っていこうね。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

覚悟。 «  | BLOG TOP |  » ここで終わる子じゃない。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。