topimage

2017-11

ここで終わる子じゃない。 - 2015.12.09 Wed



今年は暖冬といわれる12月もう半ば。

カーテンを開けるとお日様さんさん眩しくて。

いや~、空が真っ青だなー。


IMG_0047.jpg


実に晴れやかで気持ちのいい朝でした。

これならきっとレオンの体調も変わるのでは
という気持ちになります。

窓辺はレオンのお気に入りの場所。


IMG_7350 (3)


目が覚めたら、ここに連れていくんですよ。

不調に次ぐ不調。
ぐったりとしていた症状は、食欲低下と吐き気が特徴。

今日はけだるそうで、目に力がなかったです。


IMG_7395 (1)


レオン、痛いとこ苦しいとこあったら言って。。。

もちろん答えてはくれないけれど、
暮らして4年半あまり、表情のひとつひとつ見てきて
間違いなくツラいことだけは分かります。


IMG_7363 (1)


ワンたちは、ぐっと我慢して泣き言ひとつ言わない。
だから余計に愛おしくなりますね。

後ろからぎゅっ、エアーハグするよレオン。

妹クラちゃんの特等席は・・・


IMG_8504 (1)


ぽかぽか蓄熱暖房に張り付きぴとっ。
近い、近すぎでしょ。(くっ付いても安全です)


レオンは元気が出せなくても
目だけで私の動きを追っています。


IMG_8516 (1)


もう、そばから離れられなくなるなー。
まぁ、何があろうと離れないのですけども。

いま治療の効果がなかなか上がらず
難しい状態で、体は一長一短です。


IMG_0649.jpg


今日は、食欲は辛うじてありましたが
そのあと殆んど嘔吐してしまいました。

絶不調で覇気がなかったレオン。
辛そうにじっと横になっております。
次を考えて何としても乗りこえていきます。


IMG_8534 (1)a


大丈夫。。。
絶対にレオンは大丈夫。

今まで精いっぱい頑張ってきたんです。
ここで終わるような子じゃないから。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

容態。 «  | BLOG TOP |  » 荒ぶり発動。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。