topimage

2017-08

荒ぶり発動。 - 2015.12.08 Tue



ひたすら寝ているレオンくん。

眠ることも体力温存の大切なことだから。

ゆっくり休むんだよ~。


IMG_8447 (1)


穏やかな寝顔だと、ホッとします。

食べることやら出来ないことは
お手伝いしながらの二人三脚。
べったり寄り添って頑張っています。


IMG_6431 (5)a


おや、クラちゃんも毛布の中にいたんだね。
相変わらず、こちらもベッタリさんです。

そうそう、お腹を壊して2回受診したクララ。
今ではもうすっかり・・・・


IMG_6412 (1)a


威勢もよろしく、お腹はばっちり回復。
おかげさまで元気になりました。

と同時に、のろしを上げるように
面白いことをしておられます。


IMG_8417 (1)


ベッドの中に次から次へと
おもちゃを運んじゃってからに。
ベッドを秘密基地にしようと企んでる模様。

トイレのシーツを取り替えようと出したら
すかさず飛んできて


IMG_8391 (1)


さーっと奪ってぶんぶん振り回す。
シーツをえっちらおっちら運ぶ姿が
かなりカワイイんで困るんですよ。

は、イカン。しっかり注意はしておりますが
なんせイタズラっ子だもので、めっちゃ早い。


IMG_8430 (1)


これ、クラちゃん。イタズラしないの。
危険がないよう、直ぐに没収いたしました。

そして、兄ちゃん大好き♪なクラちゃんは、
早々にイタズラに飽きたようで・・・


IMG_8468 (1)


レオンが起きるまで静かに待っています。
もー、なんとも可愛らしい姿だなー。
クララ、にーちゃん頑張ってるからね。

イタズラ活動も再開したけれども
まぁ、元気でよろしいっ!

はしゃいだ後は睡魔が襲うらしく・・・


IMG_7715 (1)


レオンにーちゃんへ
元気を充電している密着クラちゃん。

ふふ、寝てて大人しい時は、天使っぽいです。
レオンもゆるゆる、元気入るといいなー。

仲よし兄妹のあったか~い時間でした。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ここで終わる子じゃない。 «  | BLOG TOP |  » 悲しい兆候。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。