topimage

2017-11

悲しい兆候。 - 2015.12.07 Mon



昨日は、闘ってる悪い敵の隙をみて
過ごしたひとときのお話でしたが

実のところ・・・


IMG_6386 (1)


飲んでも飲んでも満たされないように
お水を欲しがるレオン。

蛋白漏出性腸炎の治療によく使用される薬。
ステロイドの副作用ともいえる
現れてきた多飲多尿と筋力低下。

そして、被毛が脱毛・・・


IMG_6359 (1)


ごそっと抜けたときには
やっぱりきたか・・・という感じでした。

腸の炎症を抑えようと、このところ量を増やし
ガンガンいってたからね。


IMG_6364 (1)


もともとは毛量があるレオンでしたが、
悲しいほどに抜けていきます。

でもそれは、仕方がないこと。
それよりも、薬の副作用が表面化してるのに
症状や数値にあまり効果が出ない方が問題。

食欲に関しても、相変わらず安定していなくて。


IMG_6398 (1)


今まで、ステロイド薬で何度も乗り切ったけど
今回はそうはいかないて・・・試練だな。

でも、これから先、完治は無いのですから
もっと勉強して、付き合っていくしかないです。
なら、うまく付き合ってやろうと覚悟しております。

おや、寝て寝てくんが、やっと起きた!


IMG_7799 (1)


レオン、おはよう~♪

大丈夫。悪いヤツに襲いかかったり
闘うのはママに任せて。

レオンは体調に合わせて、
のんびりしていれば良いんだよ。


IMG_6472 (1)


ただ穏やかに過ごせるように・・・
それだけを願います。

レオン、明日もおはようしようね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

荒ぶり発動。 «  | BLOG TOP |  » ピンチの裏側。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。