topimage

2017-06

ピンチの裏側。 - 2015.12.06 Sun



毎年、この時期にくる
お気に入りの通りがあります。

朝イチのレオンの通院も終り
いいお天気の日曜日のお昼ごろ。


IMG_6135.jpg


どことなくXmasツリーに似ているような・・・

オレンジに染まりだしたメタセコイア。

しょぼんの病院あとだったし
ちょっと切り替えようと寄ってみたワケです。


IMG_6140_1 (1)


うん、いきいきした表情してるなー。
ほんとレオンは外が好きなんだよね。

診察台の上では下がり切ってた尻尾が
バッグの中でピーンと立ってたんですよ。


IMG_6148_1 (1)


外にいると、なんて嬉しい顔するんだろう。

ニコニコな笑顔、もう注射したことなんて
すっかり頭にないのかもしれないな。

治療は必要で、もちろん大事だけど
ココロを元気にする時間も
とても大事だったと実感します。


IMG_6152_1 (1)


木漏れ日からキラキラと輝るメタセコイア。
美しくて首が痛くなるほど、見上げちゃった。

お散歩ができないレオンをバッグインして
ゆっくりと散策だよ。


IMG_6233 (1)


ずっと何かを見つめてたり、
鼻先を上げて匂いをスンスンしてたり。

レオンにしか見えない景色があるんだろうな。
歩けなくても、それでもホント楽しそうだ。


IMG_6234a.jpg


こんにちわ~、ゴールデンさん♪

目と目で交信、かわいいー。
私もワンコの見える世界を覗いてみたくなったな。

不安もピンチもいっぱいあるけど
体調のいいときは、悪いヤツの目を盗んで
楽しい時間をつくっていこうね。


IMG_6241 (2)


病院ばっかりだったし
いい気分転換になってくれたみたい。

きれいな琥珀色の世界を
一緒に見れて嬉しかったなぁ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

悲しい兆候。 «  | BLOG TOP |  » 初めは大きな刺激。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。