topimage

2017-06

初めは大きな刺激。 - 2015.12.05 Sat



気忙しい時期の12月。

クリスマスまで、あと20日ですね。

さぁ、わが家もそろそろ準備開始。


IMG_8156 (1)


いきなりの大きな箱の登場に
ふたりとも一斉に注目してる。

休む暇もなく注射やお薬やら
治療が続いてるレオンだし

ちょっとでも明るい気分になってくれたらな・・・


IMG_8181.jpg


パパとママの思いありったけのクリスマスツリー。

いたずらっ子クラちゃんったら、目きょときょと。
見慣れぬツリーに無我夢中です。


IMG_8186 (1)


ツリーを出したら一気にクリスマス気分。
やっぱりワクワクしますね。

小さなお部屋だけど、Happyが満たされるといいな。


IMG_8226 (2)a


不安定な状態で、寝てばかりだったレオン。

今日は、何だかとってもご機嫌さんで
ツリーの支度を時間も忘れて見ておりました。


IMG_8316 (1)


食べることに、まだまだ毎日格闘中。
腸の動きが良くならないことには
続きそうなんですが

日常の小さな変化がレオンの元気を
少しずつでも刺激してくれたらいいなと思います。

あっ、さっそくイイの見っけたな!


IMG_8319 (1)a



オーナメントの飾り付けは
レオクラとうーんと楽しみながら、
これからやります♪

ツリー初めは大きな刺激になったようで、
ワクワクしどうしのおふたりさん。
こんな表情が見れてうれしいー。


IMG_8278 (1)


毎日コツコツ小さな目標を
レオンと見つけていこうと思います。

みんなでクリスマスを楽しみに待とうね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ピンチの裏側。 «  | BLOG TOP |  » 絶食明け。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。