topimage

2017-10

ダブル診断。 - 2015.12.03 Thu



今日は夕方からの出発。

キャリーに入ったふたりの様子は
それぞれに違うようです。


IMG_7867a (1)


まだ経験値の浅いクラちゃんは
行先をまったく読めず。

さすがのレオンはもう覚悟してるみたい。
それがちょっと何だか不憫でね・・・

行先は、毎度のことながら病院です。


IMG_2090 (1)


なんと頼りになる妹よ。

診察台の上の兄の一部始終を見逃さず
頑張りを後押しするようなクラちゃんです。

が、自分の番となれば・・・また別みたい。


IMG_2108 (2)


ヒジョーに落ち込んだ顔をしておりました。
うん、分かるよ。怖いよね、不安よね。

レオンはいつもの治療でキライなお注射、
クララは先日のお腹ピッピーがまたぶり返し。


IMG_2122 (1)


そんなこんなでダブル通院となった次第です。

診察を終えて脱力感あふれるレオクラ。
でもまぁ、とにかくよく頑張ったよ。

ようやくお家に帰ってきたら・・・


IMG_7876.jpg


ふたりして何か背中で語っておりました。

「やっぱり病院だっただろ・・・」とか
「ぜんぜん分かんなかった・・・」とか
話してたのかもしれないなー。

で、クラちゃんは元気はあるんですが


IMG_7952.jpg


お腹がダメダメで止まる気配なし。
お薬を変えて投与を延長することに。
なぜか腸内細菌の一つが異常増殖していて
直ぐ治ると思ってたけど、まだ掛りそう。

そして、レオンの方は


IMG_7930 (1)


腸の炎症を少しでも緩和しようと投与した
魔法のお薬ステロイドがあまり効果がでない。
いま、先生と作戦会議しております。

ふたりとも、色々とこれからです。


IMG_7934 (2)


そうだね。チカラを合わせような。

私たちのモットーは
あわてず、あせらず、あきらめず!です。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました


絶食明け。 «  | BLOG TOP |  » ぶっちゃけ本音。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。